最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2022-01-01 to 1 month

命のリズム

寒いけど 体が土を激しく欲したため、 足にマフラーをかけてアーシング。 川の音がいいなぁ𓂃 𓈒𓏸 あ〜、グラウンディングって こんな感じやった!と体で体感。 知らないうちに浅くなってた 呼吸に気づくと、 いやいや、どんだけ 自分を酷使してたの?! と、…

中イキよりも気持ちいい瞬間オーガズム

セルフプレジャー、一人エッチについて メルマガで連続配信してる内容を一部ブログにも公開します❤️ ところで、セルフプレジャーといえば、 ムラムラした時にとかエッチな気分の時じゃないとできないと思っ てるかな? 私は 今日悲しいことがあって自分を抱…

痛みを持ち続けると決めていた。

ずっと慢性的な手首の痛みに対して、 痛みに上書きするワークをしてみた。 過去の腱鞘炎で腕が動かなくて、 家事も、仕事もできず、 みんなが働いてるのに 1人、家の中で何もできずに時間が過ぎていく焦りや虚しさ。 その時の痛くて、悲しくて、 泣いた記憶…

幸せアピールと心の穴

ある会話の流れで 「私、幸せアピールしてるように見える?」と聞いたら 「そうかもね」と言われて 確かに自分の惨めと思ってることを気づかないふりをして 人といる時も明るく振舞ったり、 尖った発信をしてしまってるなと思って。 自分がしたい時だけに 呼…

不倫の方程式

先日の濃厚トークセッションは、 不倫に悩む独身女性Aさん。 「なんで結婚した人を好きになってしまったのか、 大事にしてくれてるけど、 これからどうしたらいいのか」と 既婚の彼がいるAさん。 ・・・まぁ、何を悩むことがあるのかしら? 世間に対して 奥…

私のセルフプレジャー事情

メルマガ読者さんから、「人生初大人のおもちゃを買おうと思ってますが、 おすすめのセルフプレジャーグッズはありますか?」という質問が 一般に公開は少し恥ずかしいので(/ω\*) 20日からのメルマガで 私のおすすめのセルフプレジャーグッズ 中イキボディ…

恍惚の中で堕ちる眠り

昨日、タントリックヒーリングの後、 ふわふわと暖かい海に浮かんでいるようで、 気持ちよくってこのままこれをずっと感じてたい、浸ってたかったんだけど❤️ でも、同時に、日々の感じきれてなかったストレスがぶわーっと 出てきて、そのまま眠りました。 全…

雪景色と歌詠み

雪が五重塔を覆って、 なんとも雅な京の雪景色☺️ この風景を見るとキュンとなって、喉から出そうだけど、言葉が出ない。 一句詠みたいけど、 でてこない歯がゆさ。 代わりに、ダーリンに何か詠んでと託しました。素敵な一句に濡れました❤️ 「降りしきる つめ…

星に祈りを。

最近、自分のやりたい方向性が定まらなくて、ウジウジ悩んでいたら、 ある人から 「今からゆーこと、 笑ったらあかんで... .......星に祈りな」って言われた。 その言葉を聞いて 私ずっと星に祈りたかったなぁと 何か思い出した❤️ Googleで北極星がどこにあ…

伝え上手は床上手♡

セックスの時に相手に何してほしいを伝えられてますか?? 私はセックスの時に 一番に大事にしてるのは、 リラックスして自分の体の感覚とつながるです。 簡単に言うと、 今何をしたいか、何をしてほしいか 体で感じる。 ❤抱きしめてほしい ❤抱きしめたい ❤…

綺麗を創り出す。

ランジェリー写真にお褒めの言葉をたくさん頂いて嬉しいです☺️ 私は自分の体を綺麗に見せるために、撮り方 めちゃくちゃ工夫してるの❤️ 今日はそれをシェアします❤️ 1.撮影時間 肌の美しさが映える10時〜2時の間に部屋に自然光をたくさん入れて撮影する。 …

男の愛し方を知らない女

性の情報が以前よりもSNSやネットで見れるようになって、 女性も幸せな気持ちいいセックスがしたい機運が 高まってるのを感じます。 丁寧に優しく愛撫される感覚に溶けたい イキまくりたい 人によって色々だと思うんですけど 男性にあ〜されれたい、 こ〜さ…

縄に抱きしめられる。

再び縄講習のモデルでした❤️ 前回の様子はこちら↓↓↓ 今日は下半身の縛り中心。 SMバー witasextopiaの綺麗なお姉さまに縛られて 縄で縛られた時に、 抱きしめられてふわふわする気持ちよさみたいなのを感じて、 どっか意識がいってしまう感じ。 縛る縄に縛っ…

ノーパン健康法☆

年末から腟のヒリヒリ感、違和感があった私。 膣ジェル 体をあたためる 布ナプキン 婦人科のちつに入れるカプセルなどして 治ってきましたが 最後に ノーパンで寝るもしてみました! 結果、 違和感、痒みなどがスッキリ! パンティーを履いてると 腟内が蒸れ…

栄養を欲しがる体

最近の私のおやつはこんなのです アミノ酸総合サプリを飲んでいると味覚が変わってきて、 健康なもの、栄養のあるものを 好むようになるらしいが、そのせいかな〜!? 味覚とは別ですが、 お菓子をたくさん食べてしまうという人は 体の栄養が足りてないから…

宇宙の叡智は、セッ クスにあり。

ダーリンから何ヶ月も前に借りてずっと本棚にしまってた本やっと読んでる❤️ リンクはこちら↓↓「ラブメイキングのすべて」 めっちゃ凄い本‼️ 女性も男性もマルチオーガズムを感じられる身体づくりや パートナーとのセックスで具体的にマルチオーガズムを感じ…

体に気持ちイイこと

今日は筋トレしてないと気づいて夜に筋トレ&ヨガ❤️ 体温が上がるのが気持ち良いね😉 大好きな私の大好きなボディ🧡 もっとたくさん使ってもっと気持ちよく最高を味わせてあげたい💛 今日もありがとうございます👰‍♀️ この写真好き♡2022年の歯切れ良いスタートを感じ…

ダーリンと長電話。

惚気すません😆❤️

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます‍♀️ 恋愛、結婚、ビジネス、子育て、何をしたとしても一番大事なのは、 自分自身との両想いだと感じてる。 たくさん具現化したいことはあるけどベースである自分と両想い力を大切に育む1年にします❤️ そして、たくさんの人が…