最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男の愛し方を知らない女

 

性の情報が以前よりもSNSやネットで見れるようになって、

女性も幸せな気持ちいいセックスがしたい機運が

高まってるのを感じます。

 


丁寧に優しく愛撫される感覚に溶けたい

イキまくりたい

人によって色々だと思うんですけど

 

 

男性にあ〜されれたい、

こ〜されたいはあったとしても

逆に男性をとろけさせるにはどうしたら?

って考えたことあるかな?

 

フェ ラやキス以外に

貴女は何が出来る??

 

 

わからん、

手持ち無沙汰になりそうって

自分は気持ちよくなりたいけど

自分からはする気はないって😅

何の疑問も持たずに思ってる女子もいるかと。

 

 

男性は社会や仕事やいろんなことで

常にイニシアティブ (主導権) を取るという

役割を課せられることが多いです。

 

それはセックスにおいても。

 


外でもめちゃくちゃ頑張ってるのに、

家に帰っても

心休まるはずの彼女とのセックスも

 

女性から

「あなたが私を気持ちよくして」

クレクレエネルギー

そんなんでこられたら死、、

😭😭😭

 

 

で、男性にはさんざん求めるのに

自分は何していいかわからんけど

ええやろって

 

ダサすぎる!!

傲慢過ぎる!!

 

(以前の私はこんな感じでしたが)

 


誰にも教えてもらう機会がなかったから、

そうなるのも仕方ないし、

女性はまだまだ淫乱になるのはダメという社会通念あるよね。

 


極上ラブシェイクでは

大好きなパートナーともっと繋がるための愛撫を教えてます❤️

 

テクニックだけ、知っても仕方ない。

テクニックに愛を載せるための大切なマインドセット

体を動かしながら実践します❤️

 

男性も全身愛してもらったら嬉しいよ❤️


男性も身を委ねられたら嬉しいよ❤️


そしてそんな貴女は

彼にとって

取り替えがきかない

唯一無二の存在になる❤️


大好きな彼の前で痴女になるのは

世界平和だよ❤️

コレ↓ ↓ ↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 


女性だけの空間で

安全に学ぶ座学&実技講座


お申し込みお待ちしています🤗

 

極上ラブシェイク 2月3日(木)大阪 

お申し込み、詳細はこちらです↓↓↓ 

 

アマナレッスン 2月1日(火) 大阪

お申し込み、詳細はこちらです↓↓↓

www.reservestock.jp

 

 

f:id:mayumi-diary:20220110181200j:image