最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

幸せな未来の練習 ♡ ごっこプレイ

女性のための実践型性教育

極上ラブシェイクの中のハイライト

私の大好きな大好きな大好きなパートはごっこプレイです。


ごっこプレイは

脱ぎません、触りませんwが

(ハグぐらいはあるかな)

 

シチュエーションを設定し、

エロにもっていくまでをロールプレイングで楽しみます🤩

(たとえば、お医者さんと患者さん、女講師と男子高校生などw)

 

普通のロールプレイングにエロを載せる感じですね。

 

ごっこプレイをレッスンの中でやってみることで、

実際、パートナーとの普段の生活やセックスに、

ごっこプレイを取り入れられるようになって、

マンネリが解消されたり、

軽やかに

子供みたいな遊び心が生まれます😊

 


ごっこプレイをバカにすることなかれ。

 

ごっこプレイをすることで

 

自分の過去の傷を癒したり、

 

新たなメスの部分を開花できたり、

 

未来のなりたいイメージを先にロールプレイングで経験することで

理想のパートナーが目の前に現れた時の心の準備になり、

出逢いが訪れた時に、素直に受け取ることができる可愛い女になるよ❤️

 

そんなごっこプレイのサンプルリストを作ってみましたww

変態ですねww

 

これ以外にも色々無限大にできるんだけど、とりあえずはやりやすそうなやつで。

↓ ↓ ↓ ↓


🔶お医者さん×患者さん

 

🔶幼稚園の仲良しな男の子、女の子

 

🔶部長×部下


🔶バーで出会った男女2人


🔶大学の女教師×男子学生

 

🔶うまくいかなかった好きな人と

イチャイチャする過去を癒すごっこ

 

🔶こんなシチュエーションで理想のパートナーに

出逢いたい!イチャイチャする未来のごっこ

 

めっちゃ面白いでしょ☆

 


基本どちらか主導権を持って

エロまで進めていくごっこプレイ。

 

恥ずかしくてできないっていう方には受け身になってもらって

私が主導権を持ってエロまで持っていくをしています😊

 

過去に受けてくださった方は、


終わった後、

「男性役を実際やってみることで

理想のパートナーを具現化できたし

こういうパートナーに出逢えそう⭐」

とワクワクされてました!

 

理想のパートナーはノートに書くだけじゃなく体動かしてやってみよ!

 

過去ラブシェイクのレポ ↓ ↓ ↓

mayumi-diary.hatenablog.com

一緒にパートナーシップを豊かにする、レッスンしよ✨✨✨

🍎女性のための実践型性教育

レッスンスケジュール、詳細はこちら ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/35654

🍎極上ラブシェイク 11/24(水)大阪

🍎極上ラブシェイク  12/9(木)大阪

🍎愛し愛されアマナレッスン 12/16(木)大阪

 

f:id:mayumi-diary:20211123103715p:image