最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2019-04-01 to 1 month

私の初性♡体験

今日は、 私の初めての性体験についてです。 といっても、処女喪失ではなく、 自分で思い出せる限りの人生で初めての性体験です あれは5歳くらいのとき 保育園のお昼寝の時間に 一つ年上の男の子と体を触りあいっこするのが習慣になってました。 記憶が曖昧…

Love Feel Touchを受けてー気持ちよさは自分で育てるもの

Love Feel Touchを受けてきたレポです★ Love Feel Touchとは、、ざっくりいうと 女性セラピストによる、女性のための安心と官能の扉を開くマッサージです。 詳しくは、店主るんさんのブログにどんなことをするのか載ってるのでみてね。 ameblo.jp 自分の体の…

京都で開催  The Night of Conversation about Sex and Sexuality ★セックスと性をとことん語る会★

Please find the announcement below in English. ↓ ↓ ↓ ↓ セックス、性について、性別、性癖、人種を超えてガチで語り合うイベントです☆ なんで私がこのイベントを始めようと思ったか。私のブログ記事に飛びます。↓↓ https://mayumi-diary.hatenablog.com/e…

性を限定しなくていい。

この前、ある男の人から、彼のセクシャルファンタジーについて告白された。 「これは誰にも言わないで欲しいけど、 実は、 学生時代からの親友とセッ クスする夢を見てしまって、 彼がどんな風にベットで横たわってるかとかすっごくリアルな夢で。 自分はゲ…