最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

エロス と お金 の共通点


先日のエロスとお金のお話会はとても楽しく盛り上がりまして💕

 

f:id:mayumi-diary:20240208204902p:image


性とお金って学校でちゃんと教えてくれない2大タブー。

そこを明るく楽しく語れる仲間って最高です😊

お話し会で
【人間の欲は、性欲、食欲、睡眠欲、金欲、たくさんあるけれど、
性とお金の欲は、実現までの時間がかかる】
って話題が出まして。

 

食べ物とか睡眠の習慣は気合入れれば、自分一人ですぐに変える事は可能。

でも、性生活とお金の現実は、自分1人で今すぐに変えるのが難しい、育むための時間がかかるもの。

 

♦️セクスでもっと満たされたい。

 

♦️もっと経済的に豊かになりたい。

 

と、思ったとしても、
セクスは、自分1人だけではなく、相手がいることなので、関係性を作り上げていく時間とか、コミュニケーション能力が必要だったりします。

 

また、給料や収入は一足飛びに上がるものではありません。
上がったとしても、それを継続するには、実力や器が必要。

深いわ〜!


まゆみは、難しくて、面白いことにどハマりしちゃうの💕

エロスとお金、ここをマスターできたら、
女はもっと色気漏れちゃうし、人生楽しくなるよね。

かわゆい参加者の皆様、
売れっ子 らんくみ先生とのお話し最高でした😘

素敵な感想頂きましたので、載せさせていただきます♪

 

f:id:mayumi-diary:20240208204851p:image