最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2020-04-01 to 1 month

俺の排泄欲求

昨日、ご飯食べようと思って 温めたら、 なんかお腹のあたりがしんどくて ムカムカしてきて 食べれなかった。 なんやろうと思って 深呼吸して、 お腹に手充てたら ある輩への 怒りとかイライラの感情が ふつふつ湧いてきて 出したくて出したくてたまらんくっ…

高貴なバレリーナみたいなマンコ💖

今日は、 嬉しかった、惚気記事ね❤ 私が 「太ってる人のまんこは 肉厚があってめっちゃ気持ちいいらしい。 あ~太りたい。切実に太りたい!!!」 って彼に言うてたら、 彼が 「まんこには 肉厚以外にも 柔らかさ、 締まり具合、 濡れ具合、 暖かさ、 包まれる…

深海魚気分

自粛で1ヶ月、 すべての予定をキャンセルして 仕事の人以外会わずにひきこもってると どんどん意識の深いところに 入っていく感じがして 自分が深海魚になった気分。 誰もいない海の底で ぷくぷくどっからともなく出てる泡を ただぼーっと眺めてる感じ。 な…

パパへ

初めての異性であるあなたに私はきっと恋をしてたんだ あまりにも小さかったからよく思い出せないけど きらりと光る青空の下で恐れるものなど何一つなく思い切り笑って遊んで全力で夢中で今にいた 絶対的な安心感とぬくもりと木漏れ日のような優しさに包まれ…

いい人でいると、免疫下がる

昨日とある人と話していて、 コロナの話題で 「国民がこんなに頑張ってるんだから 議員の給料を減らすべき。 うちの会社は マスクもアルコールも 支給してくれないから最悪」とか 言ってる人がいて 一見普通な感覚なんかもしれんけど うちの中には違和感があ…

Death Note❤デスノート書いてみました💖

嫌いな人についてめっちゃ悪口書いてく Death Note書いてみましたぁ。 (きっかけは八木さやちゃんのラインライブで Death Noteの勧めがあったもんでw) めっちゃ爽快✨✨✨✨ 私あんまり悪口とか普段言う時間が「少なく」て 人と比べてではなく、 自分が言いた…