最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Death Note❤デスノート書いてみました💖

嫌いな人についてめっちゃ悪口書いてく

Death Note書いてみましたぁ。

 

(きっかけは八木さやちゃんのラインライブで

Death Noteの勧めがあったもんでw)

 

めっちゃ爽快✨✨✨✨

 

私あんまり悪口とか普段言う時間が「少なく」て

人と比べてではなく、

自分が言いたい全てを吐き切れていないという意味で「少ない」!!!

 

性格めっちゃダークやし

言いたこといっぱいあるけど

なんか実際に人生では

共通の知り合いやったら

悪口を言うと何かと面倒くさいし、

 

プライベートで

好きな人といる時に

誰かの悪口を言うのに

時間を使うのが嫌ですやん。

 

だから自分に

全てを吐き出させてあげるために

デスノートに書きました❤

 

こんなかわいいノートに

めっちゃグロい内容っていうコントラストが

何かオシャレ?というか感性が刺激される。

萌え萌え❤

 f:id:mayumi-diary:20200408112546j:plain

書いた後に思ったけど

書く時に

排泄すっって

思って書くとめっちゃ気持ちいい!!!

 

気づきをもたらそうとか、

自分を癒そうとか、

そんなんはいらん・⌒ ヾ(*´ー`) 

 

とにかく、

うんこ出すでっみたいな感じ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩

 

そしたら、大嫌いな人に

なんか、ちょっと

ニュートラルな気持ちになった。

 

ニュートラルになろうと

思って書くんやない。

自分のうんこ出したいだけじゃ

うぉらぁぁみたいなんが良いよ💖

 

そして自分がその大嫌いな人に言われて

嫌だったこととか

どんな状況で自分はどう感じたとか

詳しく書いていくとめっちゃいい‼

1つ1つ全部書く(・ω・)φ

てめえがうちにしたことの

全てを公にして

地獄に落として

焼いてまうぞ

みたいな勢いで

(実際、公にはしませんし、晒しませんが)

 

 

なんか終わった後

なんて華麗✨✨✨って思ったよ。

 

嫌いを全力でやり切ると力になる☆彡

まだまだもっとやり切れるさって思うけどね。

嫌いを嫌いと素直に認められる自分好き!

 

多分気づきはいっぱいあったけど

全部忘れたぁ。

 

 f:id:mayumi-diary:20200408112642j:plain

 表紙も可愛いデスノート💖

 

デスノート

#悪口も華麗になる

#可愛いノート

DeathNote

#嫌いを全力でやり切ると力になる