最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

俺の排泄欲求

昨日、ご飯食べようと思って

温めたら、

なんかお腹のあたりがしんどくて

ムカムカしてきて

食べれなかった。

なんやろうと思って

深呼吸して、

お腹に手充てたら

ある輩への

怒りとかイライラの感情が

ふつふつ湧いてきて

出したくて出したくてたまらんくって

感じるままに

言葉を吐いてみた。

 

 

死ね、くそじじい💢

俺に指図してくんな💢

お前の顔なんか見たくない💢

ちんこぶつ切るぞ💢

とかすっごい言葉が自分の口から出てくる😱😱😱

 

俺に指図してくんな💢って

いうのは20回ぐらい吐いてた。

なぜか、主語が俺。

うち、女やけど( 一一)?

 

 

でもなんか終わったら

ちょっとスッキリ。

鏡見たら

顔も美人になってるやん😂😂😂

 

そして、

その本人に会った時に

カチンってくることまた言われて

さっきのウォーミングアップになったのか

いつもなら絶対

言葉を飲み込んで

言えないのに

 

「そうやって上から目線でばっかり言われたら嫌です💢」

ってスルっと言うてもうた。

そしたら相手が、

じゃあどう言ったらええねん💢

普通に言ったらいいじゃないですか、人間として💢

普通に言ったらちゃんと聞くんか💢

はいっ💢

 

今思ったら

ちゃんと聞くんかはわからんけど

まあ、スタートにはなるよね´ ³`°) ♬︎*.:*

 

大人になってから

身内と彼氏以外に

こんなにストレートに言えたの初めてかも。

 

めっちゃスッキリ。

んでさ

相手のこと全く考えずに

自分の感情のまま言葉を吐くと

吐き出させてくれてありがとうって

ちょっと、相手のこと好きになるよね。

相手がどんな反応するかにかかわらず。

 

 

別に険悪になっても

仕方ないと思って

言葉吐いたけど、

なぜか終わった後

ちょっと優しかった。

あれ?

 

なんか、生まれ直した気分

いい子ちゃんの自分卒業できた気分

人に合わせる自分卒業できた気分

私が我慢すれば丸く収まるとか

めんどくさいし反論せずにこのまま流そうとかよくやってた。

今もやってるなぁ。

 

まあ、これからももっと旅は続くけど。

 

そういえば

俺、昔から人から指図されんの大嫌いで

ふわふわしてんの好きやった。

 

保育園の散歩の時

1人だけ列からはぐれて

行方不明になって

警察に保護されたことあったらしい( ノ゚Д゚)ノ




f:id:mayumi-diary:20200428191757j:image


 

♯排泄欲求

♯排泄すればスッキリ

♯上からの排泄も大切

♯排泄すれば愛に変わる