最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2019-08-01 to 1 month

「オーガズム」はみんなが生まれる前から知ってる感覚

1週間前にタントリックヒーリング講座を受けました。 タントリックヒーリングとは 綺麗になる自分のセクシャリティーが開花する妊娠力がアップする ED改善 セックスレス改善 宇宙のすべてと繋がる とか すごいって噂をいっぱい聞いたので やってみたいーと思…

夏の終わり The End of Summer

日本にいるときだけ感じられる独特の感覚があって、 いつも夏が終わるとき、悲しいような、切ない気持ちになる。 1週間前はあんなに暑くて暑くてもう嫌と思っていたのに、今朝のひんやりとした空気に秋の訪れを感じて、 あぁ夏が終わるって悲しくなった。 夏…

悲しい、しんどい、どうでもいいの、感情デトックス、引きこもり

しんどかった~今もしんどい。 性の発信始めてから 気づいてなかったけど 特に男の人から いらん注意をもらったりして 体がしんどかったみたい。 もちろんいい注意で応援してくれる人の方がいっぱいいるけど、 自分が欲しくない注意や個人的なメッセージ、誘…

夢叶いました!「プロにヌード写真撮ってもらう」

この記事でも書いていた 私の夢の一つ プロにヌード写真撮ってもらう!!! 叶ったよ ちょっと前、7月末やからUP遅くなりましたが。 mayumi-diary.hatenablog.com 行ったのは京都の天狼院書店さんのイベント!!! www.himephoto.com え、こんなのあるんだー…