最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「オーガズム」はみんなが生まれる前から知ってる感覚

1週間前にタントリックヒーリング講座を受けました。

 

 

タントリックヒーリングとは

綺麗になる
自分のセクシャリティーが開花する
妊娠力がアップする

ED改善

セックスレス改善

宇宙のすべてと繋がる

とか

すごいって噂をいっぱい聞いたので

やってみたいーと思って早速体験☆

 

行ってみてあまりにも深い経験すぎて書きたくてウズウズするけど、

でも書いてみてもなんかしっくりこーへん。

何度も書いては消してを繰り返しやっと更新。

 

あまりにも心地よすぎて

あの空間にずっといたかった。

 

ヒーリング受けてるとき

宇宙の星になってプカプカ浮かんで、隣のお星様とも甘くってロマンチックにつながってる💖

そして私は宇宙の全てにもつながってるっていう

お母さんにお腹にいるときみたいなすっごい安心感と

気持ちよさに体中が包まれて

 

何回もオーガズムを感じていたし、

泣きまくりデトックスしまくりで、

声もめっちゃ大きかったww

 

赤ちゃんって絶対お母さんのお腹にいるとき

毎分毎秒オーガズムを感じてるよね。

 

気持ちよすぎやわー。

幸せすぎやわー。

10か月間オーガズム感じまくり。

 

ええなぁ。

 

 

セックスの時オーガズムとは

違うけどね。

セックスの時のオーガズムは

身体的刺激もありのオーガズム。

 

タントリックヒーリングのオーガズムは

エネルギーのオーガズム。

(タントリックヒーリングは肉体の交わりはないです)

 

でもセックスに刺激だけでない

相手のエネルギーとひとつになった

エネルギーのオーガズムもあれば、

快楽だけでない

 

心がぽわーんと満たされて、涙も溢れるような至福を感じられると思う。

 

 

膣から頭のてっぺんに

めちゃめちゃ強くて優しい稲妻に下から打たれるような

絶対的な安心感と幸せな感じ。

 

 

オーガズムって

私はセックスの時、感じられることは少ないけど

全然特別なものじゃないんだ。

 

ずっと生まれる前から

みんなが慣れ親しんだものなんだって

めっちゃ感じた☆ミ 

それを思い出すような感覚?

 

そして、ヒーラーさん二人(男性と女性)が私には

お父さんとお母さんのように感じられて仕方なかった。

 

肉親と性(エロス)って一番かけ離れてるはずと思ってたものが

全く隣どおしでひとつに繋がっていて、

 

宇宙の秘密が目の前に現れて、

全ての始まりと終わりが

感じられて

本当に恐ろしくなった。

 

 

恐ろしいんやけど、真実で、これを感じられるのは

究極のエクスタシーでしかない。

 

 

性って全ての交差点。

ここで全てのものが生み出される。

 

で、エクスタシーとは怖いもんだと思った。

 

セックスでも気持ちよくなってくると怖くなってくる。

 

今まで知らないとこに飛んでいく

自分がどうなってしまうのかわからない

怖すぎるって。

 

真実を知るのは人間いつでも怖いけど

知ることは、事実が痛くっても究極のエクスタシー☆

 

 

ヒーリングするときと、受けるとき

いつも感じてたのは

「つながり」

 

受講生どおしでヒーリングしたときに

彼女の悲しいって感情が突如自分の中に入ってきて

涙が出て止まらなくなって

悲しかったけど

 

でも繋がれて感じられた感情は

なんかどんな感情でも温かさを感じる。

 

 

ヒーリング受けるときの

全てを包み込まれてるような安心感で繋がりが気持ちよくって仕方なくなる。

 

 

これをずっと探してた。一生かけてでも欲しかった感覚が見つかった!

そんな感じ💖

 

まだまだ言葉にできない感覚がいっぱいやけど

実践していく中ではっきりしてくるはず!

 

 

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20190828223949j:plain

 

 

#オーガズムは特別なものじゃない

#私たちは生まれる前からオーガズムを知ってる

#つながり

#宇宙の秘密

#性は全ての交差点