最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

気づくこと = 快感 

 

なぜ気づきがあると
その0.5秒の後に (←私の体感)
オーガズムが訪れるのか?

 


1年半前
Taroさん直伝の
タントリックヒーリングに
出会ってから


気づきがあると
体がガクって痙攣して、


お腹の辺りから
脳天に向かって
バジってスパークして


マジ、私は頭おかしくなったのか?
って一瞬心配した時があった。


(場合によっては喘ぎ声が出る時もある。)

 


でもなんか感覚的には
体があるべきように
シンプルに
素直に
反応してるという感じがして。

 


「これは正しい」っていう感じ。


自分が
ずっと嫌と思ってたことが
自分の人生で大切なテーマで
ほんま命をかけてでも
やりたいことだった
と気づいたり、


ずっと
愛されてると頭ではわかっても


体感なかったけど、


その当時も、抱えきれないくらい
満タンに愛されてたし、


今も (無意識に) 愛されてるし、
これからも護られてるしと
わかったり。

 


気づくことって
快感なんだ。


気づくことは
自分がもてなかった視点を持つこと。


そして自分とその視点がつながること。


なんか
分からないけど
自分の知ってる自分より
もっと深い自分自身に
降参する


爽快感満杯&
痛快の気持ちよさ?


泣いて、笑っちゃう😭🤣🌅🤣

 


自分が
以前、もてなかった視点とつながると
自動的に体の中のチャクラが繋がる。

 


世界は私
宇宙は私


くるくるくるくる
つながり
拡がり
廻り続ける。


多分
つながりたくって生きてるんだよね。
いろんな人と
いろんなものと。
いろんな視点と。


✨✨✨✨
タントリックヒーリング経験したい方
性やその他のお悩みも聞いてるよ❤️

 
お申し込みはこちら😍⬇️⬇️⬇️
💛タントリックヒーリング(女性限定)↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20210621125049p:plain

 

💛濃厚トークセッション(男女共)✨✨⬇️⬇️

www.reservestock.jp

 

Open Photo