最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

美容

目ヂカラアップ☆

アミノ酸総合サプリ試飲会で、栄養がぶ飲み翌日! 目の開き方がバシッと!肌がワントーンアップ!髪のサラツヤ感、鬼すごい! 髪はアミノ酸総合サプリのシャンプーも使ってますよ❤️(↑めっちゃくちゃ良い) 昔、ひどかったのによく頑張ったなぁと ↑この時は、…

美ボディコンテスト!

アミノ酸総合サプリの美ボディコンテストにエントリーしました! アミノ酸愛飲者で 1ヶ月のビフォーアフターを競います❤️ 今月末まで、ただいま中間地点。 私は お尻プリッと お胸を大きく 膝上の肉を取る 全体的に少しむっちりなる で頑張る!! 膝上のオバ…

年齢が声に出る!

アミノ酸総合サプリを 飲んでいる人は 50代、60代でも 声が綺麗 声に張りと潤いがある なぁと気づきました。 意外なとこかもしれませんが 声は声帯の筋肉 粘膜の状態で決まりますから 体を作る アミノ酸(タンパク質)、ビタミン、ミネラルを きちんと取れて…

老化は栄養不足

肌のシワ、シミ、タルミや代謝が落ちて太った病気になりやすくなった など、老化の原因は栄養不足! だからエステに行ったり高い化粧品を顔につけたり整形したりダイエットしたりは根本的解決にはならない。 特に35歳を過ぎるとめっちゃ感じますよね。私なん…

目が小さくなるのは、老廃物のせい!?

アミノ酸総合サプリを70%オフで買えるキャンペーン中です。 なんでこんな高い商品を2年以上もずっと続けているかというと、 やっぱりお値段以上の結果を感じているからかな? 体が楽だからお仕事やプライベートをめいっぱい楽しめます。 結果、少しずつだけ…

自慢の腹筋☆

今回葬儀会場に両親と一緒に泊まり、何10年かぶりに川の字になって一緒に寝ました。 朝は私のエクササイズに2人を巻き込み 私の自慢の腹筋を見せたら両親が「かっこいい〜❣️」と湧いてました。 でも、デベソは相変わらずやなって言われたり お葬式悲しいけど…

70%オフ!!溺愛サプリ

アミノ酸総合サプリのめちゃくちゃお得な12月のキャンペーンが始まりました なんと70%オフで買えちゃう アミノ酸総合サプリはそこらの市販のサプリとは比べものにならない高品質サプリゆえ、結果も出る&お値段も安くはありません。 飲む前から比べると⭐肌艶…

美ボディの元!

毎日アミノ酸総合サプリ飲んで体があったかくなるのが好きだからゆるーく筋トレしてる♡ プロテインよりアミノ酸の方が綺麗に早く体が作られる理由は アミノ酸はプロテイン(タンパク質)を最小単位にした 一番体に吸収されやすい分子だからです︎。 20種類全て…

たんぱく質リッチ生活♡

アミノ酸総合サプリを飲んで、毎日タンパク質、ビタミン、ミネラルなどたくさんとってる私。 お菓子やカップ麺や好きなもんもいっぱい食べるけど、自分が好きな範囲でたくぱく質リッチな生活をしています❤️ 冬はスープが多いかな。 このコンソメは添加物なし…

可愛いと幸せ。

昨日は、アミノ酸総合サプリ試飲会❤️いろんな女子と出会えるのが毎回嬉しい 昨日は男性二人も試飲会に来られましたよ。 栄養満タンはその日より次の日の肌にでる すっぴん(眉毛だけ描いた)ででかけ公園で朝ヨガ‍♀️可愛いと幸せ 次回の試飲会は 11月9日(火) 1…

勃起力にも♡アミノ酸総合サプリ

アミノ酸総合サプリ試飲会❤️ いつも素敵な女子と色んな話できんのがめっちゃ楽しい 写真には写ってないけど、男性もいらっしゃいましたよ アミノ酸総合サプリ、初めての方で飲んで30分以内に 「体温が上がってきたのか、体がふわっと軽く気持ちいい感じ☺️」…

人生初Cカップ❤️

こんな日が来るとは、、 行きつけの補正下着ショップで 測ってもらったら、 人生初Cカップ❤️ 乳がなく、 自分の体は少年だと思ってた高校時代 アミノ酸総合サプリ飲んで他の人はカップアップしたとか聞いたけど、 私は胸に肉がついてきたかなっていうのはあ…

快楽で作られる体

YouTubeで、 「プロテインを必ず1日3回飲む方法」 とかやっててね、 そっか普通は、 サプリとかを努力して 飲んでるんだって思ったんです。 私の場合は、 アミノ酸総合サプリは味が大好きで、 口に入れた瞬間、 栄養&エネルギーが体に広がるから、 朝起きた…

まつ毛は女の命❤️

最近やたらとまつげが重くなっているなぁと思って、写真を撮ってみたら昔と全然違う すっぴんの写真がなかなかなかったけど、アミノ酸総合サプリ、 飲んで1ヵ月後と今を比べてみたよ。 ①特に下まつげの伸び具合がえげつない ②5歳のときに遊んでて、積み木が…

美女とエネルギー交流♡

最近男性エネルギーばっかりとまぐわってて、 美しい女性エネルギーに触れたい!と思ってたらアミノ酸試飲会がやってきた。 美女とたくさん喋り、 アミノ酸総合サプリでエネルギーチャージ☆ みこさん、(44歳、お子さん2人)の肌艶凄すぎ 整形はしてませんよ…

私は、ネットワーク商品愛用者♡

実は言うと 私、ネットワークの商品を結構使っています✨ エッセンシャルオイルや 衣料品 化粧品、サプリなど。 理由は品質がいいから。 市販のものと比べもんに ならないぐらい良い。 色んなネットワーク商品愛用してるけど、私が溺愛する アミノ酸総合サプ…

綺麗とは、健康。

大人になってから喘息持ちで半年に1回は発作で2週間ぐらい咳が止まらない私でしたが、アミノ酸総合サプリに出会ってから、1回も発作が起きずに、いきなり仕事を休んだりすることなくなりました。 体験談、YouTubeで話してます❤️↓↓↓↓ www.youtube.com 私は美…

飲んでイキたい♡

アミノ酸総合サプリ大好きなんだけど、いっぱいがぶ飲みできるほどの経済力がないので、 プロテインパウダーと併用して飲んでる私。 でもやっぱ一口に口に入れた瞬間の 栄養の濃厚さ が全然違う 物理的に味のクオリティも全然違うけど プロテイン → やる気あ…

喘息って治るの?!

20代から大人喘息と診断され、半年に1回ぐらい発作が起こって、息ができなくなる恐ろしさと戦い、会社休んで、予定を全てキャンセルをよくしてました アミノ酸総合サプリを飲んでから、 発作が一回もおきずに、お肌も綺麗になって、生理痛も良くなり幸せです…

艶玉理論

顔に 艶玉ができるのなぜか? 不思議に思っていた。 最近 今までと同じように 自撮りしてるのに はっきり艶玉ができたの❤️ はて? メイクも変えてないしなんでやろ? 艶玉ってね 肌がパンって張ってる時に できるということを初めて知った❗❗❗ 確かに乾燥肌、…

浴びるほど、飲みたいの。

アミノ酸総合サプリの試飲会 いつもの事なんですけど ここの会社がすごいのは どんだけでも飲んでってくれ精神。 社長が言うてはりました。 「摂りたいだけ摂る分が美味しく摂取できる分が今の自分の体に必要な量の栄養。 美味しく飲める量を自分で 感じるこ…

売ってる人が、素晴らしい☆

こにちは♡ 性愛研究家のまゆみです。 アミノ酸総合サプリ大好きなのは肌艶よくなる目がぱっちりする喘息も良くなったとか色々あるけど なんたって 【 売ってる人たちが素晴らしい❤️ 】 試飲会行っても一切買わされたりないし、 新規さんが来ても、聞かなきゃ…

エステに行くよりコスパ良い。

思うんだけどアミノ酸総合サプリを飲んでると体楽だし健康になって免疫力アップして肌艶良くなってお胸もプリンってなってエステとかに行くより断然コスパ良い✨✨✨✨ ついでにまんこちゃんのしっとり感、ふわふわ感も出るし気持ち良いセックス妊娠しやすい体作…

「綺麗になる」のは副産物

私がアミノ酸総合サプリを愛してるのは飲んでたら体感が全然違うから❤️ 元々痩せ型、喘息持ち、神経質な性格で人に会いすぎると喉が痛くなって発作が起きて、2週間ぐらい咳が止まらないとか半年に1回くらいあった。アミノ酸総合サプリを飲み始めてから一年。…

メイクする度、祝福される。

Blessing メイクのモニターをオンラインでYukico Ikariさんから受けました。 Blessing メイクという名前にひかれたんだよね✨✨blessing 、祈りの祝福のメイクってすごくね?メイクする度、祝福されるんだって❤️ ゆきこさんから眉のマッサージ、チークブラシで…

美コンテストにエントリ〜✨

アミノ酸総合サプリの美コンテストにエントリ〜✨ 8月から、あんまり変わらないかなーと思ったけど 写真で見たらめっちゃ変わってる。 1. 目がはっきりしてきて何で?と思ったらまつ毛が長く量も増えてる まつげ美容液とかは使ってないよ〜。 2. まぶたの上の…

試飲会の次の日は、2歳若返る💖

サプリ試飲会の次の日の肌やばいヤバイ❤️アミノ酸やいろんな栄養がぶ飲みしまくりで2歳は若返ってる✨✨✨ 綺麗になるだけじゃなく、免疫力アップ✨ コロナ対策もばっちり 鏡に映った肌見てあれ?って嬉しくて自撮りし始めた 写真は全部すっぴん。 ⭐2枚目...今年…

体の細胞が踊るサプリ✨✨

はぁ〜んサプリが美味しすぎる✨✨ 今アミノ酸総合サプリの コラーゲンシリーズを飲みまくってる。 これめっちゃすごいの❣️ 口に入れた瞬間に 体の細胞が踊ってる❣️ もっとくれぇ〜ってお祭り騒ぎしてる 一応一日のうち何回かに分けて飲むのが良いとされている…

性交痛の理由は低体重?!

やばいです 34歳まで性交痛あった私が 膣ケア、膣マッサージをして 挿入が好きになった記事を書いてましたが、 性交痛が再発してしまいました この記事↓↓ mayumi-diary.hatenablog.com 理由は 今飲んでるアミノ酸サプリで 代謝が良くなりすぎ知らんうちに 3 …

水着買った(゚∀゚)

まだどこも行く予定ないけど、水着買った 普段引きこもりやけど、 無人島とかで海水浴するの夢♥ 昔から胸に肉を付けたく、 太ったら胸がでかくなるはずと 思って頑張って食べても 顔やお腹につくだけで 全く効果なしでした(´,,・ω・,,`) でも、アミノ酸サプリ…