最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2020-10-01 to 1 month

日本語がもっと大好きになっちゃう発見

以下、ダーリン様よりメッセージ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨Semen(精液) もSpirit もEnergy も日本語では「精」なんよね。 この言語感覚はすごい。 多分、私とまーちゃん(←私のこと)が交換してるのは「精」なんよ。 妖精とか花の精とかいうのはEnergyでありSpiritでも…

ちつ散策は宝探し

助産師Akiさんのもとで学ぶ5月から始まったアマナインストラクター養成講座 12日目終了。 3年前から毎日のようにお手入れやマッサージをしたりセルフプレジャー、オナニーでも中の開発も意図して取り組み慣れ親しんで来たつもりの自分のチツ。 だけどまだま…

サラ粉団子

ダーリンのおちんちんを 愛撫してる感覚を 思い出すと 子供の頃の泥団子遊びの風景が ふっと蘇った。 砂と泥を 触ってこねて 綺麗なお団子をつくるのを 嬉々として やっている。 それは 自分の手のひらにある土の感覚を感じ サラサラの乾いた粉をかけていく…

男も優しく愛されたい❤️

一明源さん と まんキュン先生 るんさん のこちらの記事を ダーリンにシェアして意見交換しました! 源さん記事↓ るんさん記事↓ note.com 深いなぁ・・・お二人の記事どっちも読んでね↑ 源さんが どうして いつも セックスは 男は攻め 女性は受け なんだろう…

男性器の可能性

この前のライブ配信で、 私が気持ち良過ぎて おちんちんを1時間以上愛撫してしまった話 をしました。 最後の5分ぐらいです。↓ m.facebook.com ライブ配信での表現は 初めてですごく面白い経験でした ということしか ボキャブラリーがなくて 自分の感情をうま…

ユートピア❤️理想郷ごっこ

もし腱鞘炎の痛みがなかったら男女ともに大好きな人の体をたくさんフワフワ撫でてあげたい。 結婚が一人のパートナーに縛られるものでなかったらただ好きな人と一緒になりたいし、もしかして彼氏も作りたい。 好きな気持ちは食べ物にでも人にでもやりたいこ…

ライブ配信始めました。

前からずっとしたいと思っていた ライブ配信始めました。1回目配信テーマ: 男性器のロマン www.facebook.com 2回目配信テーマ:セックス時、女性の「優しくして」を解説✨✨ www.facebook.com 結構いいこと話してるからラジオみたいに聞き流して❤️ #ライブ配信#…

メイクする度、祝福される。

Blessing メイクのモニターをオンラインでYukico Ikariさんから受けました。 Blessing メイクという名前にひかれたんだよね✨✨blessing 、祈りの祝福のメイクってすごくね?メイクする度、祝福されるんだって❤️ ゆきこさんから眉のマッサージ、チークブラシで…

美コンテストにエントリ〜✨

アミノ酸総合サプリの美コンテストにエントリ〜✨ 8月から、あんまり変わらないかなーと思ったけど 写真で見たらめっちゃ変わってる。 1. 目がはっきりしてきて何で?と思ったらまつ毛が長く量も増えてる まつげ美容液とかは使ってないよ〜。 2. まぶたの上の…

痛みを上書きする。

7年前 手首の腱鞘炎が一番ひどかった時 ニュージーランドに住んでいた。 手が痛すぎて 仕事もできず 家事もできず 自分のお尻を拭けなくなったらどうしようっていう恐怖があった時のこと ワークにかけてみた。 みんなが頑張って仕事をしている時間。 広いリ…

オカズになるのは光栄

昨日「あなたのブログの文章や 投稿をオカズしてる人は絶対いるよ〜」と言われました↑あ、オナニーのオカズのことね。 自分的にはそんな意図で書いてないからえぇってびっくり! 確かに前全く知らん男の人から「あなたの投稿を見て抜きました」ってメッセージ…