最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

美コンテストにエントリ〜✨

アミノ酸総合サプリの美コンテストにエントリ〜✨


8月から、あんまり変わらないかなーと思ったけど

写真で見たらめっちゃ変わってる。


f:id:mayumi-diary:20201007191655j:image

1. 目がはっきりしてきて何で?と思ったらまつ毛が長く量も増えてる😶

まつげ美容液とかは使ってないよ〜。


2. まぶたの上のたるみが少しすっきり。


3. 右ほほのシミが明らかに薄くなった。


4. 肌がピンっと張った感じになった❤️
写真はすっぴん&加工なしだよ❤️

 


綺麗に&元気になりたい人は一緒に飲みに行こ❤️無料でがぶ飲み放題だよ⭐


🌹10/13(火) 11:00-15:00
神戸元町 JEC日本研修センター 二階 C-1


🌹11/10(火) 11:00-15:00
神戸元町 JEC日本研修センター 二階C-1
気になる方メッセージください🌼

luscious.lace.jp@gmail.com


#アミノ酸総合サプリ
#綺麗になるのは女の本能