最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

快楽で作られる体

YouTubeで、

プロテインを必ず1日3回飲む方法」

とかやっててね、

そっか普通は、

サプリとかを努力して

飲んでるんだって思ったんです。

 


私の場合は、

アミノ酸総合サプリは味が大好きで、

口に入れた瞬間、

栄養&エネルギーが体に広がるから、

朝起きたら、アミノ酸総合サプリが欲しい体になってる。

 


体が「はよ入れてよ~❤️って要求する。

一日八杯(スプーン大8杯分の粉)飲むんだけど、

 


もしお金があったら、

もっと飲みたいって思うし、

飲むのは、

努力ではなく、快楽❤️

ダラダラよだれもん❤️

 

 

やっぱりそれは品質の違い、

メーカーがどれだけ工夫をして

愛を込めて作ってるかだと思う。

 

 

 

ちなみに

普通のサプリだと

いろんな種類の買わなきゃいけないけど、

アミノ酸総合サプリは

一つのアイテムの中に

アミノ酸(タンパク質の最小単位)

ビタミン、ミネラルがバランスよく入ってるから、

一種類だけ買えばOK。

 

 

 

十年以上通ってる

補正下着ショップのお姉さんに、

ボディメイクで体をいっぱい触られるんだけど

 


「沖さんの体は、二十代のハリがありますね〜」と、言われた❤️

(私は38歳)

 

そりゃ体をつくるアミノ酸

毎日飲んでますから❤️

金かけてますから🤩

 

一回飲みたい方は試飲会に来てね😍

 

美女揃いでお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

 

飲み放題☆アミノ酸総合サプリの試飲会

9月14日(火)11:00~

10 月12日(火)11:00~
JR 阪神 神戸元町駅徒歩3分の会場

男性も参加OK☆

 

ご質問や試飲会参加希望などはLINEか
申し込みフォームからお願いします。公式LINEはこちら↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI  

 

f:id:mayumi-diary:20210903152340j:image