最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

グッバイ❤️ロキソニン

 

嬉しい〜❤️
3年前にピルをやめてから
初めて痛み止めなしで生理乗り切れました✨✨✨
(ピル飲んでる時は薬でホルモンをコントロールしてるから

痛み止めは要らなかった)

 

念入りに体温めたり
Kur 中野 寛士さんの整体に行ったり
アミノ酸総合サプリシリーズの
天然の痛み止め&免疫力アップのサプリを飲んでたら、

今回ロキソニンにお世話にならずに済んだ✨✨

 

ただし天然の痛み止めなので
ロキソニンみたいに一気に効くというより
痛みが軽くなっていく感じ❤️

軽くなる時に
感じたけど
子宮の痛みというのは
少し薄らぐと
快楽に変わってゆく感じがあるということです🌼

あとセックスの時ペニスをグラインドさせるみたいに自分で腰を動かしたり(エアで)、
おまたカイロしたり、
湯たんぽ充てたり、
お風呂に浸かるのもめっちゃいいです。
私は生理の時は1日3回はお湯に浸かります✨✨
休みの日なら5〜10回ぐらい浸かってる。
極楽極楽😘😘


結局、骨盤内の血行を良くすると
痛みがなくなるって事やね。
薬なしで過ごせるってどんだけ私の体は喜んどるねんと感激⭐⭐

綺麗に健康になるアミノ酸総合サプリに興味ある方❤️是非試飲会一緒に行きましょ🌼

参加費無料✨✨がぶ飲み OK✨✨美とヘルシーエキスを浴びまくろ〜✨✨✨

メッセージしてね。luscious.lace.jp@gmail.com

🌹11/10(火) 11:00-15:00
神戸元町 JEC日本研修センター 二階C-1


f:id:mayumi-diary:20201102202059j:image

#アミノ酸総合サプリ
#生理痛
#ロキソニン