最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

人生初Cカップ❤️

こんな日が来るとは、、

行きつけの補正下着ショップで

測ってもらったら、

人生初Cカップ❤️

 

乳がなく、

自分の体は少年だと思ってた高校時代😭😢😭

 


アミノ酸総合サプリ飲んで他の人はカップアップしたとか聞いたけど、

私は胸に肉がついてきたかなっていうのはあったけど、その後特段変化なし。

 


飲み始めて1年8ヶ月で

ついにカップアップ⤴️⤴️

f:id:mayumi-diary:20210911141327p:image

王妃様のブラ❤️と呼んでます🤩

美しいん〜😍

 


C❤️シー❤️

谷間😆❤️

 

 

 

もちろんいつも使ってるブラをちゃんと選んだり❤️

(私は10年以上同じ補正下着メーカーの使ってる😆LOVE)

 


半年前から

3日に1回くらい

バストアップクリームで

マッサージをしてたり(*'∀'人)♥*

楽しくできる努力はしてたよ❤️

 


にしても

38歳、痩せ型ボディで

すごい変化よね❤️❤️❤️❤️❤️

 

パッドは入れたら

胸の形崩れるから使わない派です。

 

 

ぜひ一回飲んでみたい方は試飲会きてね💕

 

飲み放題☆アミノ酸総合サプリの試飲会

9月14日(火)11:00~

10月12日(火)11:00~
JR 阪神 神戸元町駅徒歩3分の会場

男性も参加OK☆

 

ご質問や試飲会参加希望などはLINEか
申し込みフォームからお願いします。 公式LINEはこちら↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI