最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2022-04-01 to 1 month

不倫こそ 天真爛漫に

最近のセッションは、不倫のお悩みが多く、 相手が既婚者ということで 伝えられないこと遠慮しちゃうことも多くなってしまうみたいです。 バレないように自分の身を守るために最低限のマナーや気遣いはもちろん必要だけど、 私は不倫こそ女性は意識してわが…

性癖は、生き方。

最近新しい遊びを見つけてしまいまして、 投稿が滞っておりました 自分が楽しめると思ってる性癖って 実は際限がないぐらい深い、 未知なんだなぁ。 自分はMで攻められるのが好き と思ってたのに 実はじっくり Sな言葉攻めをして、 男性が喜んでくれると め…

カリスマAV男優、参上!

春満開まつり 本日17日 21:30~ ライブ配信はカリスマAV男優 森林原人さんだよ! 1度、講座でお会いしたことがあったけど、 とっても爽やかな雰囲気の真面目な方で、 みんなからの質問に丁寧に答えてくださったのが印象的でした。 今回もすでにたくさんのデ…

嬉し恥ずかし♡

春満開まつりのライブ配信見ていただいた何人かの女性から、私のやってるマル秘㊙️なことに対して、 「私もやってみたいです」とメッセージを頂いています❤️ 嬉しいような恥ずかしいような メッセージは順番に返していきますので少々お待ちくださいませ。 ライ…

痴女性と母性の統合

昨日の 助産師Akiさんとの春!満開まつりのライブ配信たくさんのコメントで皆さんと作り上げていけて幸せです❤️ 私が、男性嫌いから、どうやって変わっていったかを実際の体験を元にお話しました。 感想頂きました!↓↓↓ 「いやーーーおおおおお驚き‼️でした!…

男性ぎらいから 男心を抱きしめる女神になるまで⠀

本日15日21時半~ 助産師Akiさんと春満開まつりのライブ配信をします。 「男性ぎらいから男心を抱きしめる女神になるまで」 というタイトル、、、 なんでいきなり女神?!って感じですが 実はここ数ヶ月新しいことを始めまして私の中で男性に対するすごい癒し…

性を身近に~無料オンラインイベント

春ですね! 性欲UPの季節ですねww 明日、4月12日よりめちゃくちゃ楽しいイベント始まります。 毎日夜21:30~ 豪華ゲストを招いて、性をもっと身近に感じてもらうためのライブ配信です! AV男優 森林原人さん伝動詩人 映太さん幸せな性のバイブル作家 夏目…

ガーベラちゃん、生き返る☆

冬の間は死んでた うちのガーベラちゃん。 私の愛用のアミノ酸総合サプリを 飲んだ後のシェイカーに残った分を 水で溶いて、 ガーベラちゃんに水やりしてたら 春になったら、めっちゃ花咲きました❤️ ガーベラちゃん2年目も 元気に咲いてくれて嬉しいよ〜 可…

目標までの行動を【 快楽 】にするには

今までの人生では 私にとっての目標って 例えば、英語の勉強 海外でやってくこと 受験であったり 彼氏を作るとか。 私にとっては そのための行動や努力が楽しい ものだったし、 苦労してしんどいって 思ったことなかったのね。 単語を一つ覚えるたびに 上手…

20代の子と寝てるみたい♡

ダーリンから 「肌にまたハリが出てない? 肌が押し返してくるから、 20代の子と寝てるみたいやわ♡(///ω///) 大学生の時の彼女を思い出す。」 と、メイクラブ中に言われまして♡ いつも私の小さな違いを感じて、 言葉にして褒めてくれる素敵なダーリン❤️ 二十代…