最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

20代の子と寝てるみたい♡

ダーリンから

「肌にまたハリが出てない?

肌が押し返してくるから、

20代の子と寝てるみたいやわ♡(///ω///)

大学生の時の彼女を思い出す。」

と、メイクラブ中に言われまして♡

 


いつも私の小さな違いを感じて、

言葉にして褒めてくれる素敵なダーリン❤️

 

二十代、三十代、四十代、五十代~

それぞれ肌の良さはあるけれど

30代なのに

20代と言われるのは、

やっぱり嬉しい❤️

 


何を隠そうやっぱり

アミノ酸でハリでてるんやわ!と思ったから

 


アミノ酸飲んでるからやで」

真面目に返してしまった😆

 

 

 

肌のハリは

内側からの栄養の証❤️

 

 

ちなみに栄養を摂取しても

まず体の生命維持に関わる部分から

修復されるので

 

①内臓や血管(生命維持に必須‼️)
②骨や筋肉
③肌、髪、爪、まつ毛など外見的なところ
の順番で修復されていきます。

 


肌のハリや美しさに

出てくるのは一番最後‼️

 

肌のハリは肌だけでなく

体の内臓、血管、筋肉の元気の証でもある😍😍

 

 

美栄養サプリがぶ飲みできて、

栄養のお話が聞ける試飲会😍

 


興味ある方は

下記の申込フォームから予約、もしくは、質問など公式LINEからメッセージください❤️

 

次の

アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

 

JR 阪神 元町駅 徒歩3分の会場

💛4/12(火)11:00~ ↓ ↓ ↓



💛4/16(土)11:00~ ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp


💛5/10(火)11:00〜 ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp

質問は公式LINEへ♡↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI  

 

f:id:mayumi-diary:20220402224856p:image