最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

痴女性と母性の統合

昨日の 助産師Akiさんとの
春!満開まつりのライブ配信
たくさんのコメントで
皆さんと作り上げていけて幸せです❤️  

 

f:id:mayumi-diary:20220416165606j:image


私が、男性嫌いから、どうやって変わっていったかを実際の体験を元にお話しました。


感想頂きました!↓↓↓


「いやーーーおおおおお驚き‼️でした!
色んな逆行を乗り越え新しいことに
挑戦して自分と向き合った女性でしか
語れない内容でした。
お話を聞けて私たちはとても幸せだね〜」

 

「男性は思っている以上に社会的抑圧で仮面を被ってますよね」

 

まさかの、痴女性と母性が統合するという話の結末になりましたね😍


今回の内容は、私のシークレットなので、

こちらの動画以外で公開することは、

今後ありません。


ぜひ、見逃さないでね❤️

 


動画は
4/17の22時30分までの視聴になります。
それ以降は見れなくなります。
まだ視聴できていない方は、どうぞお早めに〜✨✨

【配信の視聴方法は2つ】


❶女性限定のFacebookグループ(申請&承認制)
【性をもっと身近に】に参加して、

FacebookLIVEで見る!
↓↓こちらをクリック
https://www.facebook.com/groups/173324961635129/?ref=share

 


❷日本アマナ性共育協会公式LINEを友達追加する。 
こちらの場合はYouTubeから視聴となります。

匿名希望の方はこちらからどうぞ。 
↓↓

https://lin.ee/NHCqvRo

または、id:amanaで検索!

 

直近性教育イベント!!! ↓↓↓
💛5/23(月)  大阪 アマナレッスン

smart.reservestock.jp


💛5/27(金) 大阪 ラブシェイク

smart.reservestock.jp