最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2020-11-01 to 1 month

女の性質

全ての女性が少女性母性娼婦性を あり余る程持っていて、この人生で肉体が果てる前にその全てをこの世界に捧げたいと潜在的に思ってるんじゃないか。 少女のように純粋に喜ぶ誰かを見て母なる宇宙のように良いも悪いもすっぽり包み込む誰かを見て娼婦のよう…

紅葉デートと理趣経

東寺さん、昼と夜で季節で全然お顔が違う〜。理趣経に想いを馳せながらの紅葉デート良きですよ❤️ ここで、坊主さんは毎日こんなこと思いながら修行してたんかなーって 多分、欲を色眼鏡を使わずありのままに感じるのが大切ってことかな✨1と9と13が特に好き❣️…

チツ散策練習

昨日は同士とチツ散策練習 アマナレッスンでクライアントさんにチツお手入れやセックスやセルフプレジャーが もっと良くなるように伝えていく項目を確認しながら。 もちろんアマナレッスンを受けたクライエントさんがもっと自分の体に親しんで、 実生活に活…

セックスの時、こうしてほしいの伝え方。

11/16の助産師Akiさんとのインスタライブセックスっていうキーワードがひっかかったのか 保存できなかったので記事にするよ✨ 私とAkiさんが元々どんな風に セックスの時に言いたいことを言えなかったかっていうのを話した後に、実際どういう風にセックスの時…

インスタライブーセックスの時のこうしてほしいをどう伝える?

私が性愛研究家になったそもそもの理由。 パートナーにココロも体も繋がれるはずのセックスという場面で自分のしたいことや色々伝えられてなかった。 「繋がれてなかった」その本当の悲しさに気づいたのはその人と別れて大分たった後だった。 そんな私だから…

愛戯実践💛ラブシェイク

8月ですが助産師Aki さんからラブシェイクを受けました。 助産師AkiさんHP↓ ↓ ↓ ↓ midwife-aki.com ラブシェイクは男性を愛する マインドセットやテクニックについて実践で学べるレッスン。 まずはホテルでお昼ご飯食べながら Akiさんが一人一人にカウンセリ…

【満員】ラブシェイク💛モニター募集

ラブシェイクとは 男性を愛するためのマインドセットとテクニックを体を動かし、 実践をしながら学んでいきましょう❤️ 出産後、性欲がわかない、 セックスレスの時にも使える。 挿入を伴わなくても 自分も楽しめ 彼をメロメロにさせることができる 男性を愛…

【満席】アマナレッスン💛モニター募集

アマナレッスンとは 自分自身の体やおまんこに慣れ親しみ 女性の体がどんなに素晴らしいか 体感できます 自分の体の取扱説明書を手に入れて 自分とのセルフプレジャーや パートナーとのセックスに もっともっと楽しめるだけなく、 自分の存在を根底から 受け…

インスタライブについて男性より質問いただきました。

「女性向けですか?」 もちろん男性が聞いても勉強になることはたくさんありますよ❤️ 今の世の中、AVは溢れてても、性のことを真面目に ざっくばらんに生身の女性から聞けるってなかなかないと思います。あなたのパートナーや元パートナーが感じていたことを…

デリヘル「健康をお届けする」お仕事

デリヘル 【健康をお届けする】でお仕事そのものの名前やん デリヘル事情知らないけど健康をお届けする+男性が女性はこうされたら気持ちいいを学べるような要素があれば、さらにその男性の将来にも役立つし、幸せ女子も増えるし、めっちゃいいんじゃないと…

父との経験を癒す

お父さんに 虐待されたわけでもない 愛されてたし何不自由ない 子供時代を過ごせた私。 だけど 小さい時 寝る前にお布団に入って パパとお話ししてた時に 私がなかなか寝ないから 多分イラッとしたんだろう。 暴言吐かれて 先に寝られたのが すごくすごく悲…

観音様の黄金エネルギー

遠隔タントリックヒーリングしました〜。 この間のクライアントさんは とっても感度が良く 特に対面座位の時のエネルギーがすごくて、 観音様の黄金エネルギーに私が包まれてる感じになって イキまくり、声出まくり、なんじゃこれでした❤️ 遠隔って意味ある…

グッバイ❤️ロキソニン

嬉しい〜❤️3年前にピルをやめてから初めて痛み止めなしで生理乗り切れました✨✨✨(ピル飲んでる時は薬でホルモンをコントロールしてるから 痛み止めは要らなかった) 念入りに体温めたりKur 中野 寛士さんの整体に行ったりアミノ酸総合サプリシリーズの天然の痛…