最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

愛戯実践💛ラブシェイク

8月ですが助産師Aki

さんからラブシェイクを受けました。

助産師AkiさんHP↓ ↓ ↓ ↓

midwife-aki.com

ラブシェイクは男性を愛する

マインドセットやテクニックについて実践で学べるレッスン。

 

まずはホテルでお昼ご飯食べながら

Akiさんが一人一人にカウンセリングして

今日の得たい目標など確認してから

座学に入ります😉

 

そこからお風呂講座

ねっとりした泡の作り方を習い、

他の受講生さんと泡で体を洗い合います✨

自分以外の女体を洗ったりすると女体の柔らかさ、美しさを

まじまじ感じられていいん❤️

 

体あったまったらベットで

男性役、女性役に分かれて

マッサージと手コキテクニックの練習☺️

 

男性役はペニスのディルドを股間におきます。

f:id:mayumi-diary:20201117071126j:image

この写真がとってもシュールで好きなんですけど、

ディルドを置くと本当に男性目線になって 女性役の人のやってくれることにドキドキ💞

 

心のちんこが勃ってくるみたいな🙃😉

男性はこんな気持ちなん??!

わぁあああ🤣

 

マッサージや手コキを学んでる途中

新しいテクニックをどうするかに気を取られていると

Akiさんから途中何度も入る

「目を見て、 手を触れて」のお言葉❤️



f:id:mayumi-diary:20201117070945j:image

そうそう

私たちが学ぶことは

テクニックだけじゃないもんね✨

セックスの時に目を見て、

温かい手で触れるを意識する

それでどんなに感度がアップするか

やった人にしかわからない😘

 

ベッドで

男性役、女性役交代したあと

私にとってラブシェイクの真髄というか

一番印象に残ったことを学びました😉

 

ごっこプレイです🌼

 

他の受講生さんと

シチュエーションを考えて

実際、ごっこプレイをします

と言っても

身体的なプレイは一切なし。

エロに持って行くまでの

言葉プレイを楽しみます。

 

私たちは

お兄ちゃんと妹のシチュエーション🤣

 

他の人は

上司と部下

外科医とナース

などのシチュエーションをされてましたよ☺️

 

改めてプレイをやってみると

すっごく楽しくって

しかも身体的プレイがないから

本当にただ子供の頃のおままごとに

ちょっとエロ混ぜてやってる感じでめっちゃ面白い🤣🤣

 

なんかね

女性がエロに楽しく目覚められるって

世界平和だと思った。

 

これを男性から提案するってかなりの勇気がいると思う。

女性は昔からおままごとや

お人形遊びに

すごく慣れてるから

本当はみんな女優なん💗

 

社会で戦士として戦ってる男性に

こんな感じで

お家で癒してあげたら

パートナーにとって

唯一無二の女性になれる😘

普段スキンシップが少ない

男性にとってセックスは

エロより癒しの面が実は大きいかもしれないね。

 

 

女性が主体的に自分の体や性を知って

女性がリードする

それが楽しいセックスとか平和に繋がるよな〜ってつくづく感じました☺️

 

女性はなんたって命を育む性なんだから

セックスで自分の体内に子どもができるんだから

男性よりセックスに対する

当事者意識が強いんです🌸

(多分生物学的にも)

 

女から色々するなんて

恥ずかしいでまだ思ってる方は

そんな時代じゃないのよん☆

Akiさんのレッスン受けたらいいよ❤️

 

講師、受講生とも全員女性で

安心してワキアイアイで実践練習もできます✨✨

 

私も12月、2021年1月に

ラブシェイク、アマナレッスンのモニターを募集します

【先着3名様☆】

アマナレッスンとはなんぞやという方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

mayumi-diary.hatenablog.com

Akiさんから

直々に学んだ女性開花の珠玉レッスン

今だけモニター価格です🌼

 

モニター詳細はこちらを見てね☆ ↓ ↓ ↓

ラブシェイク

 

mayumi-diary.hatenablog.com

 

アマナレッスン

mayumi-diary.hatenablog.com

 

私がラブシェイクをダーリンにしてみたレポです☆ ↓ ↓ ↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

 

 

#日本アマナ性共育協会

#ラブシェイク

#アマナレッスン