最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

インスタライブーセックスの時のこうしてほしいをどう伝える?

私が性愛研究家になったそもそもの理由。

パートナーにココロも体も繋がれるはずの
セックスという場面で
自分のしたいことや色々伝えられてなかった。

 

「繋がれてなかった」
その本当の悲しさに気づいたのは
その人と別れて大分たった後だった。

そんな私だから伝えられることが
あるはずと思って、
発信を始めました。

絶対この人生で
楽しく気持ちよくスーパーハッピーな
セックスしたいし、みんなにもしてほしい⭐

明日はそんな思いで
助産師Aki さんとインスタライブするよ⭐

 

11月16日(月) 19:00〜
インスタフォローを忘れずに❣️

性愛研究家 まゆみ インスタ
@mayumi.oki.jp

https://www.instagram.com/mayumi.oki.jp/

 

満たされ繁栄堂 助産師Aki インスタ
@aki_shimoda

https://www.instagram.com/aki__shimoda/?igshid=3zd3vlzaky5f


この写真を使う時が来るとは。。ええんかな。。。

去年、秘めフォトというイベントで撮ってもらいました☺️
カメラマンは天狼院書店の 三浦崇典さん。


f:id:mayumi-diary:20201116003856j:image