最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

観音様の黄金エネルギー

遠隔タントリックヒーリングしました〜。

 

この間のクライアントさんは

とっても感度が良く

特に対面座位の時のエネルギーがすごくて、

観音様の黄金エネルギーに私が包まれてる感じになって

イキまくり、声出まくり、なんじゃこれでした❤️

 

遠隔って意味あるの?感じられるの?って

思う人たくさんいると思うけど

遠隔ならではの良さってめちゃめちゃある❤️

 

それをとっても実感しましたのでシェアするね。

私の遠隔タントリックは対面座位が必ずつきます。

対面座位はエネルギー を回すのに一番強力な体位。

 

しかし、実際会ってこれをしようとすると私の体重重いんじゃないか?

匂い大丈夫かな?とか気になって、長い時間するのが難しかったり。

まずもって初対面でこの体位に抵抗ある人もいる。

でも遠隔なら一切気にする必要なし

ただ相手のエネルギーと一つになって気持ちいいの❤️

 

呼吸法をして瞑想に入って

体が十分リラックスしてから

私が誘導して行きます。

と言っても遠隔なのでイメージで

クライエントさんに座ってもらい

その上に私が座るこういう姿勢ですね。

f:id:mayumi-diary:20201102202810p:plain

 

クライアントさんは実際には横になったままで OK

 

 

「頭からボンって抜けた」っておっしゃってましたが

きっと性エネルギーが廻って

オーガズムに達し、頭から抜けていった感じですね。

 

特に仙骨に手を充ててもらって

私もクライエントさんの仙骨の上に充てたとき

一気に回りだします✨

 

一度エネルギーが通ったら

一人でタントリックもできるようになるので

そのやり方もお伝えしてます。

 

パートナーやお友達にしてあげたり

定期的にヒーラーから施術を受けるのもいいですね。

お金や人間関係もだけど

性エネルギーも詰まらせちゃだめ。

 

性エネルギーが廻ると

オナ ニーやセッ クスがより気持ちよくなるだけでなく

 

日常の小さなことに対する感度が上がる

快、不快がわかる

感動できる体質になります❤️✨

 

 女性限定☆タントリックヒーリング 詳細はコチラ⬇️⬇️

f:id:mayumi-diary:20211102162849p:plain