最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2021-01-01 to 1 month

チツが伝える "直感 "

こんにちは 性愛研究家& タントリックヒーラーのまゆみです Facebook の投稿⬇️ 朝から子宮が 膣が ウズウズ ふわふわウニウニセックス欲があるとかそういう感じではなくって。 あったかいなーって感じて、注意を向けてると そのままふわっと嬉しさが気持ちよ…

アマナの卒業試験終わった~!

アマナの卒業試験。なんとか無事終わりました。 試験とか関係なく楽しすぎた こんな楽しい試験生まれて初めて✨✨ 試験前の復習日と実技試験日どちらもさわちゃんと膣散策し合い。(膣散策はアマナの実技試験内容の一つ) 一日目と二日目で膣は違うのか?と言…

明日は卒業試験。

明日はアマナの卒業試験! 学生時代、勉強しても覚えるの大変だったけど 自分で学ぶって決めたことだからスイスイ頭に入ってくる 射精した精液の1〜5%にしか精子は含まれてなくて、その他、約95%は精子が卵子にたどり着くまでのエネルギー源となる 50種類以…

体を張って教えるレッスン。

アマナレッスン体張って教えてくださりありがとうございます❤️ って言われました 確かにおまんこを見せて、洗い方を教えてクライエントさんのおまんこの中のスポットを教えていったり体張ってるのかな。 性を語るだけじゃなくて心も体もすっぽんぽんで実践で…

男性からのメッセージを添削。

FBに載せた投稿⬇️⬇️⬇️ 私がランジェリー姿の写真や自撮りを SNS に載せてますが、それに対して男性がメッセージをくださいます。今日はそれについて添削します。 ●綺麗だね●美人ですね →知っとるわい。綺麗に撮れたのしか載せてないわい。 ●触りたいな。●あ…

エステに行くよりコスパ良い。

思うんだけどアミノ酸総合サプリを飲んでると体楽だし健康になって免疫力アップして肌艶良くなってお胸もプリンってなってエステとかに行くより断然コスパ良い✨✨✨✨ ついでにまんこちゃんのしっとり感、ふわふわ感も出るし気持ち良いセックス妊娠しやすい体作…

美人百花に実践型性教育が掲載されました!

女性のための実践型性教育アマナレッスンの記事が載った美人百花❤️ 自分磨き解決スポットの特集ではいろんな種類の婚活サロンが載ってた。年収が高い男性と結婚したい人専門の婚活サロン。メイクやオシャレのアドバイスもある婚活サロンなど。 すげぇ。 性教…

膣は潜在意識への門

Your vagina is the gateway to your subconsciousness.This is the privilege only for women. あなたの膣はあなたの潜在意識への門。これは女性だけの特権。 あなたの潜在意識にアクセスするレッスン mayumi-diary.hatenablog.com mayumi-diary.hatenablog…

研究結果のつぶやき

Facebook で研究結果を日々つぶやいてます。 英語も復習したいのでたまに英語でつぶやきます。 Facebook 友達申請フォロー受け付けてます❤️ ↓ ↓ ↓ ↓ https://www.facebook.com/mayumi.oki.71

めっちゃすごい本☆

めっちゃすごい本⭐⭐ セックスは生殖や快楽のためだけのものじゃなく男女が気持ちよく交わりながら、お互いの霊性を高め合うためのものなんだな〜って感じました⭐❤️ オナ禁してる(精子を無駄に排出していない)ダーリンのチンポから、ドラゴンボールの元気玉み…

新年の抱負 My New Year's Resolution

English below ↓↓ あけましておめでとうございます✨ 去年から女性向け実践型性教育をしてましてね。 楽しいんだけど、なんか足りなかった・・。 で、 私が一番今までしたくないと思ってたことが 一番したかったことだと気づいた。 本当は男性向け性教育した…