最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

アマナの卒業試験終わった~!

アマナの卒業試験。
なんとか無事終わりました。


試験とか関係なく楽しすぎた😆

こんな楽しい試験生まれて初めて✨✨🤣

 

試験前の復習日と実技試験日
どちらもさわちゃんと
膣散策し合い。
(膣散策はアマナの実技試験内容の一つ)

 


一日目と二日目で
膣は違うのか?と言う疑問もあり、
研究&実験。

 

二人とも二日目の方が
膣が柔らかく
スーッと膣スティックが、
自然と奥に吸い込まれるように⭐😆

わぁい❤️感動感動❤️
何が違ったのか?考えてみると

 

1️⃣ 2日目の方がお互い慣れて、リラックスしていた✨
2️⃣ 2日目の方が体が暖まってた✨✨
(セックスでも両方大切なことですね❤️

 

感度の良い膣はおもてなしをします。

 

ペニスが入ってきたらより勃起を促すために
ひだがペニスを逆なでします。
その後、ヒダがペニスを膣奥に引き込む動きが
自然と起こります❣️❣️
(詳しくはレッスンで教えています✨)

 

なぜ女同士でこんなことしてるんだろうと
かなりシュールな光景ですが、
自分たちとクライエントさんの
よりよき人生&セックスライフのため
なんでもやっちゃう😆❤️

 

私らにとっては
エロいとかをぶっ超えて
生物学的実験&研究⭐✨

 

アマナレッスン
モニターは満席になりました。

ありがとうございます!