最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

明日は卒業試験。

明日はアマナの卒業試験!


学生時代、勉強しても覚えるの大変だったけど

自分で学ぶって決めたことだから
スイスイ頭に入ってくる😆

 


射精した精液の1〜5%にしか精子は含まれてなくて、
その他、約95%は精子卵子にたどり着くまでのエネルギー源となる

50種類以上もの成分❤️❤️❤️

 


天然の愛情ホルモン、オキシトシンコルチゾールセロトニンも含まれてるよ😍

 

 

精巣上体にある蛇行した管は引き延ばすと
6m にもなる。精子さん、6mも頑張って進んでいるんだな〜。

 

生理しんどいけど
エストロゲンプロゲステロン放出のために
脳下垂体から出てくるホルモン達の織りなす
完璧で芸術的なリズム❤️❤️❤️
ウキー😁😁

 

人間の体ってロマンやな🌸

 

そんなことを知ると
より愛しくなってくる自分やパートナーの体✨✨✨
卒業できるように頑張ります〜🌸

 

May be an image of cosmetics and food


#アマナレッスン
#実践型性教育