最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

エステに行くよりコスパ良い。


f:id:mayumi-diary:20210118180517j:image

思うんだけど
アミノ酸総合サプリを飲んでると
体楽だし
健康になって
免疫力アップして
肌艶良くなって
お胸もプリンってなって
エステとかに行くより断然
コスパ良い✨✨✨✨


ついでに
まんこちゃんの
しっとり感、
ふわふわ感も出るし
気持ち良いセックス
妊娠しやすい体作り
元気な赤ちゃんのためにもおすすめ❣️
男性の勃起力upにもよき✨✨


(体の筋肉、肌、髪、内臓、まつ毛、愛液、精液などは

タンパク質の最小単位であるアミノ酸からできています。
プロテインよりアミノ酸の方が粒子が小さい分、

体への吸収、美容健康への効果はスゴイ✨✨
ビタミン、ミネラルも一緒に入っているサプリなので

アミノ酸の吸収がさらに良くなります✨)


エステは
シミ取りと脱毛だけしたことある。
すぐに即効性があるのが嬉しい✨
外からいろんな処方して
お肌がきれいになると
気分も上がるしもちろんいい❣️


ただ本当の美って
体の細胞が元気である上にしか成り立たない。
毎日体が楽で
膣が潤ってると
内側からにじみ出る艶あるよね✨


私も周りはそういう人が多い💗


私がアミノ酸総合サプリを飲み続けてるのは
コロナのための免疫アップ←ビビリです
喘息の発作が出ないように
ていうのが一番大きいかな。
美はおまけでついてくる。
で、ついてきたらやっぱりめっちゃ嬉しい🌼🌼🌼🌼
毎日鏡でお肌チェックする楽しみ💗


昔のやばい写真発見😅
顔が土気色、むくんでた!
目がしょぼくれてる。
これは言いたいことを言えてない顔だ💦💦
ちなみにこの時も今の写真も
メイクしてるし
カメラの美肌効果使ってます〜。

 


アミノ酸総合サプリの
超お得なキャンペーンが1月末まで延長されました✨✨✨
1缶のお値段で3缶買えるキャンペーンしてますよ⭐
気になる方はインスタかFB、メールでメッセージしてね💞
質問もオケ〜✨✨

メール:luscious.lace.jp@gmail.com

 

 


#アミノ酸総合サプリ
#免疫アップ
#コスパ良い