最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

めっちゃすごい本☆

めっちゃすごい本⭐⭐


セックスは生殖や快楽のためだけのものじゃなく男女が気持ちよく交わりながら、お互いの霊性を高め合うためのものなんだな〜って感じました⭐❤️


オナ禁してる(精子を無駄に排出していない)ダーリンのチンポから、
ドラゴンボール元気玉みたいなエネルギーが出てて、

触ったり、近くにあるだけで、

なぜ私が気持ちよく元気になるのか不思議でしたが、

この本を読んでわかりやすく説明されてて、腑に落ちました。


1回の射精した精液には約3億個の精子がいます。
それを全部受精させたら、アメリカ合衆国の人口分の人間になります。
その精子一つ一つの中には人間の全ての内臓とか細胞が育つ可能性がある、、


男性は射精のたびにそれを排出してるから大変なんですね。
精子を排出せずにマルチオーガズムを迎えるやり方もあるそうです。
研究しがいあるわ〜❤️


アマゾンさんで売ってます⬇️

https://www.amazon.co.jp/-/en/%E8%AC%9D-%E6%98%8E%E5%BE%B3/dp/4872911350/ref=mp_s_a_1_2?adgrpid=100601118381&dchild=1&gclid=Cj0KCQiAlsv_BRDtARIsAHMGVSbs5lLxkwdHLo70quBjz3k74WoRVKL32YtJ0VganGcQbyhorx8JhlMaAkFUEALw_wcB&hvadid=446747926782&hvdev=m&hvlocphy=1009516&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=15770640839522910810&hvtargid=kwd-952359882714&hydadcr=18729_11198572&keywords=%E3%82%BF%E3%82%AA%E6%80%A7%E7%A7%91%E5%AD%A6&linkCode=plm&qid=1609807077&sr=8-2&tag=waciatdnd-22

 



f:id:mayumi-diary:20210105173355j:image
f:id:mayumi-diary:20210105173414j:imagef:id:mayumi-diary:20210105173432j:image