最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男性からのメッセージを添削。

FBに載せた投稿⬇️⬇️⬇️

 

私がランジェリー姿の写真や自撮りを
SNS に載せてますが、それに対して男性がメッセージをくださいます。
今日はそれについて添削します。


●綺麗だね
●美人ですね 
→知っとるわい。
綺麗に撮れたのしか載せてないわい。

 

●触りたいな。
●あなたとヤリたいと思いました。
→キモい。
相手との距離を考えましょう。
あなたの彼女なら、
それを言われて嬉しいかもしれんけど、
私はあなたのこと何も知りませんけど。
性の発信してる人=ヤリたい人、
それはあなたの頭が単純すぎるだけです。

 

今まで私が嬉しかったのは
❤️幸せな気持ちになりました。
❤️エロかっこいい体
とか
❤️その人の素直な感情
❤️その人独自の表現
を使って褒めてくださる時です。

ちなみに女性からだと
綺麗、可愛いと言われたらめっちゃ嬉しいです❤️
多分、言葉とエネルギーが一致してて
下心が全くないからだと思います⭐

男性から綺麗と言われても、
その裏にある「あなたとヤリたい」のエネルギーが、
言ってる言葉とエネルギーの一致してなさが
気持ち悪過ぎて💦💦

たまに男性で綺麗とメッセージを送ってくださっても気持ち悪くない方もいますが、
どっちにしろ意外性はないので
そのままスルーします。

 

厳しいこと言いますけど
SNSマッチングアプリは顔が見えない分
相手の女性の心をつかむのがとっても難しい。
こんなんでみんな大丈夫かな?って思っちゃうんです。

日本男児
君たちの祖先は
俳句や短歌を詠んで
女性を落としてきたんだ。
その遺伝子をもつ君達が
女性を褒めるのが下手なはずがない。

適切な努力と才能の開花あれば
もっと女性を惹きつけられるし、
男女和合がすすむはず。

まずは自分の心に素直に 
そして女性を褒める時は、
何が綺麗か、
自分はどこに惹かれたのか、
もっと言語化しよう❤️

 

追伸
こんにちはとかスタンプやウェーブだけ送ってくる人、ほんまにやめて。
友達からの大切なメッセージと混ざって
わかりにくくなるし
めっちゃ鬱陶しい💢💢💢💢


f:id:mayumi-diary:20210118180917j:image