最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

チツが伝える "直感 "

こんにちは💮

性愛研究家&

タントリックヒーラーのまゆみです🌼

 

Facebook の投稿⬇️

f:id:mayumi-diary:20210131142939j:image

 

 

朝から
子宮が

膣が 
ウズウズ

ふわふわウニウニ
セックス欲があるとか
そういう感じではなくって。

 

あったかいなーって感じて、注意を向けてると

そのまま
ふわっと嬉しさが気持ちよさが
溢れて
体が痙攣してイっちゃった。

 

ハンズフリー、手は一切性器に触れてない😆)

 


なんでだろう?って思ったら

 

ここ最近
今までになく思い切って
勇気を出して
自分が欲しいと思った高いものやら
行きたいと思った講座やら


指プルプル

しながらもポチッて
何度も自分に与えた。 

 

それが
すごくすごく嬉しかったみたいで
体の底から細胞から

「ありがとう」って
私にメッセージ💞


それも


残高見て、
こんなにお金使ってどうしよう😭と


怖くなって寝て起きた後に
チツから私へのラブ現象やったから

 

まさに自分の体から
「あなたのお金の使い方は
 めちゃくちゃ正しい
 最高
 そのままでいけ⭐」

って
言われてるみたいで
感動感動❤️


こうやって

膣から

性的な快楽だけじゃなくって

いろんな感情を受け取ったり

触ってないのに
オーガズムがあったり、


体が痙攣したり
私は頭おかしくなったか?と


たまに思うんですけど
これ誰にでもできること💞

 

 

私はタントリックヒーリングで
自分の体や膣からの
直感の感覚を
たくさん受け取れるようになったよ〜。

 

セックスでの中イキにも影響してる⭐

タントリックヒーリングをしてから

中イキもしやすくなった❤️

 

中イキについては
 エネルギーの面だけでなく
 物理的に膣をケアすること
 自分自身に正直であることも大切)
⬆️⬆️
これについては
ヒーリングやレッスン受けたその方に
合うカウンセリングをしています❤️

 


2月中旬よりヒーリング料金を値上げします。
気になってる方はこの機会に是非💞

 クリック☆ ↓  ↓  ↓  

tsuyairo.stores.jp

 

#オーガズムとは心の躍動
#タントリックヒーリング
#中イキ
#エネルギーオーガズム

 

f:id:mayumi-diary:20210131151135j:image