最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

前撮りw

f:id:mayumi-diary:20230909234536j:image

 

イケメンと結婚式の前撮りをしました。

 

って、ウソです😆

 

アミノ酸のドレスアップパーティー

はじけました!

 

めちゃくちゃきれいな場所で

パーティーだったので、

テンション上がり、

 

ジムのトレーナーをされている

イケメンくんにモデルを頼んで、撮影!

 

なんと、その場にいた、

フォトグラファーの響生まゆさんが、私のiPhoneカメラで撮影してくださいました!

 

素敵💓

 

 

元気できれいな集まった人を見てると、

ほんと、年齢は関係ないな〜と。

 

自分の体をケアできて、いつまでも

大好きな綺麗な自分でいられる商品に出逢えたのは幸せ極まりないですっっっ!!!!

 

今回は、30代〜還暦の方もいらっしゃいました!

 

f:id:mayumi-diary:20230910090744p:image

 

2次会はカラオケに行ったも、

誰も歌わずに

ずっと話に花咲いてました。

 

悩みやこんなことあるよね〜と

色々なことを話せる

心優しい人間味溢れる美女達です。

f:id:mayumi-diary:20230910090751p:image

キラキラして、近寄りにくいと思わず

アミノ酸総合サプリ・・・気になったら是非試飲会に来てね〜!

 

月神戸です。

 ↓ ↓ ↓

アミノ酸総合サプリ試飲会

10/10(火) 神戸

www.reservestock.jp