最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2020-01-01 to 1 month

風とつながる

「特定の誰かから愛される」なんて そんなので私には足りないの でも「自分から愛される」努力にも疲れたよ ただ、大きな何かに包まれて、 受け入れられて、 守られて、 貫かれて、 ずっとずっと一つになっていたい 性欲って「体の欲」だけじゃない 一番奥底…

男の女性性を開いてあげる

一明源さんの記事がめっちゃ頷けるなって なんか男でもないのに 男になった気分で涙でてくる。 世の男性の潜在意識の代弁だね。 みんなもっともっと愛し合いたいの でも男性はなかなか 無防備にそんなこと言えないよね。 特に女性の性は今まで世の中で隠され…

女体の愛し方3 ~スペースをつくる

まだまだいいたいこといっぱいで「女体の愛し方」シリーズは続いております。 1から順番に読んでね どんどん書きたいことが溢れてきて、 私はセックスや愛にめちゃめちゃ繊細な感性をもっているということな!って 新年早々感じています。 セックスといえば…

女体の愛し方2 ~ペニスでおま んこを愛撫する

あけましておめでとうございます☀ 年内に続編記事をアップするゆーていたのに 生理で動けず今になってUP! はいっ!まず題名に注目! 男性の皆さん 自分のおち んこをパートナーのおま んこに入れるとき その中でおち んこがすることは全て「愛撫」です。 ス…