最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

女体の愛し方2 ~ペニスでおま んこを愛撫する

 

あけましておめでとうございます

 

年内に続編記事をアップするゆーていたのに

生理で動けず今になってUP!

 

はいっ!まず題名に注目!

男性の皆さん

自分のおち んこをパートナーのおま んこに入れるとき

その中でおち んこがすることは全て「愛撫」です。

 

スローセックスの提唱者 アダム徳永さんも

「挿入時はペニスでちつを愛撫する」

という意識をもつようにっておっしゃっています。

 

世間では「本番」「挿入」とか言われてますが、一回その言葉は忘れて! 

 

あなたのちん こは魔法の杖✨✨✨✨

魔法の杖を使って

女体を気持ちよく導くのです!

そして、魔法は、濫用せず、楽しく適切に使いましょう💖

 

おま んこの中で動くこと、

動かず、ま んこの温かさとか膣壁を感じること、

女性の様子を見ながら、

浅めの場所をちん こで刺激したり、

深く入れるときも角度を変えながらなど

おちん このできることは

めちゃめちゃいっぱいあるんです!

 

私はマッサージの仕事(エロじゃないよ。普通のマッサージw)してたんですけどね、

体をほぐしたりするとき

1、まずゆっくり指で圧迫する

2、圧迫したら同じ位置で数秒止まる

3、そしてゆっくり圧を抜く

 

このステップで体が気持ちいいし

ほぐれるし、温かくなるの。

体がほぐれる=体の血行がよくなって、感度が上がる💖

です。

 

これはおま んこでも同じことなんよ。

AVとかであるガシガシち んこの上下ピストン運動されるより

ちんこくんをつかって

1、おま んこの横壁をゆっくり圧迫

2、そして少しの間、同じ位置を圧迫しながら止まる

(止まる長さは体のマッサージよりは短くてもいいと思うけど、人それぞれでしょう)

3、ゆっくり圧を抜く

言葉でいうと「じわぁ~」って感じの動きかな。

 

これのステップで女性の体は

あったかく

気持ちよく

ほぐれてくるよ!

ここでいう「圧迫する」というのは上下ピストン運動ではなく、

グラインド、横壁に擦り付けるような動きね。

 

ゆっくり動いてくれると気持ちいい位置も見つかりやすいし、

見つかったら「そこ、いい💖」って言って同じ位置を

じっくり何回も圧迫してもらうようにお願いもしやすいし。

 

激しく動くのも女性の体が

完全にあったまって、

気持ちよくなれば

スパイスとしていいけど

それだけされてもしんどい・・・。

 

特に入れてすぐは

動かず、

目を見て、

イチャイチャしながら

おマ ンコとペニスがなじんでくるのを感じるの

とってもよいですよ☆ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして、

愛撫のときは

この前の記事 ↓ ↓ ↓ で言ったように

 

mayumi-diary.hatenablog.com

「幸せになってね」

「気持ちよくなってね」

って思いをたくさんたくさん降らせてあげたら、

女体はそれを感じちゃうし、官能に深~く入れるんです💖

 

 

この記事は私の体感、経験をもとに書いてますから

全ての女性に当てはまるとは限りません。

一つの観点と思ってね。

パートナーと話しながら、確認しながら、素敵なメイクラブを楽しんでね💖

 

まだまだ言いたいこと終わらず、

なのでこの記事には続編があります。

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:mayumi-diary:20200102222035j:plain

 

 

 #ペニス

#おまんこ

#愛撫

#あなたのちんこは魔法の杖