最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2022-11-01 to 1 month

素直な表現

デートの約束してた日よりも、 早くにダーリンからお誘いが 「今日、明日は仕事? ウズウズきてるの。」とメッセージ。 私らの中では ウズウズ=エッチな気分が湧き上がってくる〜って意味。 「ウズウズきてるの」 って表現、可愛くないですか?! 平たく言う…

最高のパートナーシップ

最近毎日、ダーリンと電話してる。 「まーちゃんとつい話したくなるのは、 まーちゃんの声が聞いてて気持ちいいからやろうなぁ」 って言われた〜。 私の誰にも言えない心の内を聞いてくれると、めちゃくちゃ心が軽く楽になって本当に嬉しい ダーリンに「話聞…

イイ女ができる過程

昨日はアマナ セルフグランディング講座の交流会。 また1ヵ月も経ってないけれど受講生さん みんなの変化がとても愛らしい、素晴らしい✨ 以下 受講生さんより 今までの続かなかった男性との結果は、 自分が作った結果だと気づいた。 自分のごきげんをとる方…

自慢の彼氏

セ○クス中、ダーリンに「自慢の彼氏やで❣️」と言ったら、 おちんの硬さが2割増しに テクニックの情報もたくさん出てきたけど、 誰でもソッコーでできる、大切なことは、言葉で伝えること。 男女共、伝えてもらったらめっちゃくちゃ嬉しいし、 体に反応が出る…

初公開 まぐわいのビフォーアフター

ラブホって壁紙とかインテリアが めちゃくちゃかわいいところが多いから、 ラブホで自撮りするの好きなんですけど、 先日のラブホデートで ホテルにインしたときの写真と 帰るときの写真が、 あまりにも違いすぎてびっくりしました‼️ まず肌の色が全然違う …

匂いたつ瞬間

アマナセルフグランディング講座 生徒さんの個人コンサル☺️ まだ講座が始まって2週間ですが、受講生さん、それぞれお顔がキラキラされていくのに感動します! 受講生さんの体感溢れる感想!↓↓今までの人生で辛かったことが全部丸○になった‼️ 実用心理学(PCM…

月のイシキ

綺麗な自然や月を見ると歌を詠みたくなる私。 ・ 「迷う時 優しく照らす 君の声 共に見た日の 月のよう」 ・ 誰かが迷ってるとき 照らす 月のような人に憧れます。 お月様を見たら、 自分の意識が お月様まで繋がって 何か元気になりました✨✨ 物理的にすごく…

女の自己肯定感を爆上げする方法

自己肯定感をあげたりする方法は いろいろあると思うんですが、 お金かからず すぐできて 簡単に即効で オンナの自己肯定感を あげられる方法を発見しました〜‼️ (女性限定、男性はわかりません) それは セルフプレジャー (ひとりえ○ち)しながら、 自分…

栄養王国へようこそ。

アミノ酸総合サプリのパーティでした! パーティーだからと張り切ってティアラをつけたんですが、 会場でつける前は、カバンの中に入れて、 (さすがに電車の中からつけてこない) やっぱり変?つけるのやめようかなとビクビクしてた私です。 でも、ここの人…