最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

女の自己肯定感を爆上げする方法

自己肯定感をあげたりする方法は

いろいろあると思うんですが、

 


お金かからず

すぐできて

簡単に即効で

オンナの自己肯定感を

あげられる方法を発見しました〜‼️


(女性限定、男性はわかりません)

 


それは

セルフプレジャー

(ひとりえ○ち)しながら、

自分が

好きな男性から言われたい言葉を

自分に言う!

です。

 

鏡の自分に向かって

「可愛いね」って言いましょうとか

毎朝アフォーメーションを

唱えましょうなどの方法もありますが


人って、体が普通の状態の時に

自分に向かって

いう言葉より

体が快楽で満たされて、

頭がわけわからなくなっているときに言われる言葉の方が

強烈に潜在意識に入り、


自分はいい女だ〜って

自動的に思うことができます。

 

 


体があったまって

エロティックで

気持ちよい状態の自分で

あなたは

大好きな彼に

なんて

言われたら嬉しいですか?

 

 

 

実際に

ひとりえ○ち中の自分に

こんなこと言われたい!

という言葉をかけてみると

想像してた言葉と

違う言葉が出たり

 


エロくて

恥ずかしい気持ちになるのかなと思ったのに

涙が出てきたりするかもしれません。

 

 

どう感じるかは

人それぞれだし

何回かしてみたとしたら、

毎回違う経験だったりするかもしれません。

 


このワーク(と言っていいのか?😂)凄いのは、

その言われたい言葉を

自分にかけると

それを言ってくれる男性が

目の前に現れるんです‼️

 


私の場合は、

ダーリンが、

次のデートの時、

私が言われたい言葉を

言ってくれて

なんでわかるん?!って

嬉しくて

びっくりして泣いちゃいました😭

 


言われたい言葉って

自分自身を表してますよね。

 

 

 

めちゃくちゃ簡単で

おすすめなので

貴女自身を知り、

自己肯定感を爆上げするためにも

ぜひセルフプレジャーで

使ってみてくださいね^_^


やってみた報告待ってます♪

 


直接話してみたい方は、

まゆみとお話しもできます↓

 

アマナ セルフグランディング講座 開講中

「女性に生まれた奇跡に目覚めて愛し愛されるわたしになる。」

↓ ↓クリック☆↓ ↓

途中参加でもサポート体制万全で、はじめられます。

迷ってる方はいますぐメッセージしてくださいね!

 

f:id:mayumi-diary:20221109225800j:image