最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

イイ女ができる過程


昨日はアマナ セルフグランディング講座の交流会。


また1ヵ月も経ってないけれど受講生さん 

みんなの変化がとても愛らしい、素晴らしい✨


以下 受講生さんより


🔸今までの続かなかった男性との結果は、

自分が作った結果だと気づいた。


🔸自分のごきげんをとる方法がわかってきたら、

旦那にありがとう伝えたりや褒めたりして、楽しいし、

娘も私に便乗して、家庭が明るい雰囲気になった😂


などなど。

f:id:mayumi-diary:20221117231413p:image


自分が受講生だった頃から、
どんどん一緒に学んでいる

仲間がいい女になっていくマジックに
不思議に思ってたけど、


わかった!


いい女ができる過程は


①どうしたらいいんだろう?
わからず、
悩んでいたところから

②自分はこうしたら
気分が良くなるとわかって
行動する

③周りから見ても
キラキラ
生きてることが楽しそうに見える。


そして
実用心理学だけでなく
性やパートナーシップのことを一緒に学んでいくから、
可愛くて、
つやつや、
女性としての喜びが溢れていくのか〜。


🔸アマナ セルフグランディング講座
🔸アマナ インストラクター養成講座
↓↓

amana-nstructor.hp.peraichi.com


は今期で最後になることが決定しました。
来期の募集はありません。

途中参加も大歓迎です〜💕
講師と私たちメンターでしっかりサポートします♪


気になってる方は今すぐメッセージを❤️


無料オンラインセッション、あと1人です❣️

🍎性愛研究家まゆみのオータム特別セッション
【 残席1 】

通常60分 5000円の

オンラインセッションを無料で

受けていただけます♪

各1名様☆

11/20(日)10:00~

11/21(月)20:00~

【女性限定です】

↓ ↓ ↓ ↓ お申込みはこちらをクリック☆

f:id:mayumi-diary:20221115210311p:image