最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2021-07-01 to 1 month

大人の遠足へ♡

土日は、アマナインストラクター養成講座のお手伝い︎︎ 夜はみんなで大人の遠足、バーレスクへ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ セクシーな美女たちから女性の「私を見て」というオーラをバシバシに感じ、すごく印象に残った 私、こんだけ本気で私を見てって、出来てないなーって思…

まつ毛は女の命❤️

最近やたらとまつげが重くなっているなぁと思って、写真を撮ってみたら昔と全然違う すっぴんの写真がなかなかなかったけど、アミノ酸総合サプリ、 飲んで1ヵ月後と今を比べてみたよ。 ①特に下まつげの伸び具合がえげつない ②5歳のときに遊んでて、積み木が…

膣ジェルQ&A

ちつジェルへのお問い合わせ、注文ありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) お客様からの質問をまとめてみました Q1. 膣ジェルは、タンポンのような 挿入仕組みになっているのですか? A1. 写真のような先端の白い部分を外して、 後ろのピストン部分を押すとジェル…

思い出すだけで、チツがウズウズ♡

デートの前の夜には必ずちつジェルを仕込む私。 今や膣ジェルと聞けば、 デートだ♡ → Tスポットがウズウズじわじわ♡という脳内&体になっています。 Tスポットとは、子宮口の近くのスポットで 正常位でペニスが入るとキュンキュン♡するところです。 ちつジェ…

ランジェリー自撮りでムラムラw

自分のランジェリー自撮りをしているとムラムラ。。 昔からグラビアの女性を見てムラムラするとかあったけど! なんじゃろ??これは、女性独特?? 女性は絶対ランジェリー自撮り、定期的にしたほうがいいよ! 無理〜という女子は全身じゃなくていい自分の…

男女で性を語りまくった♡

先日の「男女で性を語る会」 みんなが性をとおして、 和みモードで繋がれて、 最後は、 ラジオで流したいようないい話ができたね~ と終わりました(*^^*) いろんなお話ができましたが、 今回は、射精にこだわらないセッ クスっていうのが一番多かった話題か…

救急車初体験・・・。

最近、救急車で運ばれました。 救急車って意識が朦朧となるぐらいしんどい時にも 病院まで連れてってくれるし 救急隊員さんの手際も良くて、 本当に助かりました。 しんどいと快、不快を感じるセンサーが超敏感になるのか ゲロを吐きながらも、 クーラー寒い…

女のお志事

7月7日(水)21時~助産師Akiさんとインスタライブします。 女のお志事ということでどれほど女としてセッ クスでできることがあるかを性愛研究家まゆみと助産師Akiの経験談からお話します。 セッ クスは、自分とパートナー50:50で創り上げるもの。 パートナ…

ちつの声を聞け!

ヨニエッグというのを買ってみました。 ちつに入れる卵形の天然石ですね。 (これはMサイズ) 膣の筋肉を鍛えたり 尿漏れにも効果があると言われてます。 こちらから購入できます。 ↓ ↓ ↓ Deep Ocean Pleasury 実は言うと 買う前はこんな硬いものを膣に入れ…