最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

まつ毛は女の命❤️

 

最近やたらとまつげが重くなっているなぁと思って、
写真を撮ってみたら昔と全然違う
🤩🤩

 

すっぴんの写真がなかなかなかったけど、
アミノ酸総合サプリ、

飲んで1ヵ月後と今を比べてみたよ。

 

 

f:id:mayumi-diary:20210723103715p:plain

 

 

特に下まつげの伸び具合がえげつない😂😍😂😍

 

5歳のときに遊んでて、積み木が落ちてきて

眉頭にできた傷がずっと消えなかったのに、

写真でなくなってるのに気づいた!!!!

 

えぇぇぇ!?

鏡でよく見たら少しだけ残ってましたが、33年以上消えなかったし、

もう気にしてなかったのに、びっくり!!

 

眉毛が生えそろってきてる・・・。

 

上まつ毛のハゲてた部分が修復されてる。

 

すごい・・・・・。

写真にとってないと気づかんことばっかりやった・・・。

 

 

まつげ美容液とかは
一切してません。

 

なんでサプリでまつ毛やねんと思うかもしれませんが

 

栄養が回る順番は

内臓などの生命に直接関わる部分が先に修復される
 ↓
髪の毛、まつげ、肌などは一番最後

やから

 

栄養が先端まで回っている証拠だし、
肌や髪がつやつやだと
体の内側からの健康の証㊗️💛㊗️

 


アミノ酸総合サプリ飲んで、
喘息なくなり、
風邪ひかなくなって、
医療費も1年間で10,000円以上安くなってたりと、
嬉しいこといっぱいやけど、

まつげ嬉しいな😊

 

アミノ酸総合サプリは
安い商品ではないけど
体や美容、

精神(オキシトシン、アドレナリン、メラトニンなどの神経伝達物質アミノ酸から作られる)、

全てにおいて
自分のポテンシャルが開花するから
コスパはめっちゃいいと思ってるヽ(’-^)。

 

8月も試飲会やりますよ!ご一緒に♡

 

飲み放題☆アミノ酸総合サプリの試飲会

8月10日(火)11:00~
JR神戸元町駅徒歩3分の会場

男性も参加OK☆

 

 

ご質問や試飲会参加希望などはLINEか
申し込みフォームからお願いします。


www.reservestock.jp

公式LINEはこちら↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210622125201p:plain

https://lin.ee/0zJGKgI