最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

老化は栄養不足

肌のシワ、シミ、タルミや
代謝が落ちて太った
病気になりやすくなった

など、老化の原因は栄養不足!

 

だから
エステに行ったり
高い化粧品を顔につけたり
整形したり
ダイエットしたりは
根本的解決にはならない。

特に35歳を過ぎるとめっちゃ感じますよね。
私なんか
元々痩せ型、コケコケタイプ
お肌も乾燥肌気味なので
めちゃくちゃ
老化を感じてました😅


f:id:mayumi-diary:20211226102620j:image

 

そんな時に
アミノ酸総合サプリを知ったので
やってみようと思ったのが始まりです。

 

綺麗になれたらいいなっていうところで始めたのですが、
1番先に私が感じた効果は
持病の喘息に
ありえないぐらい効いたことです。

奇しくも、
私の喘息の発作が発症した日に
アミノ酸総合サプリが届きました。


家でゴホゴホ苦し過ぎて
おっさんみたいに咳き込んでた時に
サプリが届いたので、
飲んでみたら20分位で
薬にはない
自然な感じで呼吸が楽になるという

喘息患者にとっては神のような
凄い効果を感じてしまい、


その時の体験談、動画はこちら↓

youtu.be


このサプリは何者?!っていうことで
溺愛溺愛で今に至ります❤️


綺麗になりたいで、飲んでも
結局は体は生命の維持を最優先で
細胞を修復するので、
一番悪い所に効いちゃうんですね。

 

だから風邪になりかけた時も
私は市販薬は飲むよりも

アミノ酸総合サプリを多めに飲んで寝たら大丈夫です☺


体の細胞からキレイになりたい人、元気になりたい人は、
アミノ酸総合サプリ70%オフのキャンペーン中に始めてみませんか?
12月中!
あと4日!


20種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラル全て入ってるアミノ酸総合サプリ😊
質問やキャンペーン詳細を知りたいは、公式LINEまでご連絡お願いします😉
↓↓

↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI  


💛アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸 2/8(火)11:00~

www.reservestock.jp


#アミノ酸総合サプリ