最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2020-08-01 to 1 month

生理の時はパートナーに甘えよう

生理の時お腹痛すぎていつもダーリンに LINE してお腹の痛みを和らげてもらう。 一緒に住んでる人は実際「お腹痛いねん」って言って子宮や仙骨の上に手を置いてもらったら痛みが和らぐと思う羨ましい〜な❤️❤️自分で手を置くだけでもなんかいい感じやしね✨そ…

自分に正直=パワーと色気に溢れる❤️

今日もアマナの授業はすごかった✨セックス、性や心理学をオンラインで学んでいる仲間たち。 ❤️セックスレスを解消したくて、❤️福祉の施設で働いていて障害者への性サポートがなかなかない現場を何とかしたくて、❤️女性を Happy にする布ナプキンを広げたくて…

私が遠隔を信じるようになった経緯

私、今でこそ遠隔ヒーリングや遠隔エステをしたり、 人の受けたりしてますが 元々エネルギーやらそんなのを信じない人だった。 そんな私がエネルギーをすごく信じるようになった経緯を思い出した 当時、遠距離で大好きな彼がいて なかなか会えないから 遠隔…

甘美なまどろみ

タントリックヒーリング&遠隔エステ 感想その5✨✨✨ M様 ●年齢(ざっくりでOKです) 51歳 1. 今回モニターを受けようと思われた理由はなんですか? タントリックという言葉に何かを感じ、受けてみたいと思いましたほぼ直感! 2.タントリックヒーリンク…

試飲会の次の日は、2歳若返る💖

サプリ試飲会の次の日の肌やばいヤバイ❤️アミノ酸やいろんな栄養がぶ飲みしまくりで2歳は若返ってる✨✨✨ 綺麗になるだけじゃなく、免疫力アップ✨ コロナ対策もばっちり 鏡に映った肌見てあれ?って嬉しくて自撮りし始めた 写真は全部すっぴん。 ⭐2枚目...今年…

ビックバンのような膣の生命力❤️

タントリックヒーリング&遠隔エステ感想その4です✨✨ ●ニックネームちーちゃん ●年齢(ざっくりでOKです)アラフォーです。 1. 今回モニターを受けようと思われた理由はなんですか?前から気になっていたし、今、学んでいる性のこととも繋がっていて、相乗効果…

自分を愛した分しか他人からの愛を受け取ることはできない。

1ヶ月ぐらい前に呟いたこの言葉。 私の中でこの言葉が少しずつ体の中に実感として広がったのはここ1年ぐらいかな。 そのきっかけになったのが、アマナレッスンです❤️ 2019年3月にアマナティーチャーのマリリンさんから受けたよ。 アマナレッスンは大人の女性…

体の細胞が踊るサプリ✨✨

はぁ〜んサプリが美味しすぎる✨✨ 今アミノ酸総合サプリの コラーゲンシリーズを飲みまくってる。 これめっちゃすごいの❣️ 口に入れた瞬間に 体の細胞が踊ってる❣️ もっとくれぇ〜ってお祭り騒ぎしてる 一応一日のうち何回かに分けて飲むのが良いとされている…

胎内にいたときを思い出す快楽🌠

オンライン✨タントリックヒーリング&遠隔エステの感想その3 いただきました 年齢(ざっくりでOK) 38歳 ニックネーム しまちゃん 1. 今回モニターを受けようと思われた理由はなんですか? ヒーリング系に興味があって、受けたいと思いました。 2. タントリッ…

乳談義~相手を感じる

ダーリン様がお乳吸うの とっても上手なんです。 赤ちゃんにお乳吸われてるみたいな 癒される感じと (赤ちゃんいたことないけど) 乳首だけでオーガズムに はまってしまいそうな快楽が ミックスされたような ふるふわきゅんあぁん~な感じ 何とも言えん 一…

膣様「早くちんこを送り込んでぇ〜」とご乱心w

オンライン タントリックヒーリングと遠隔エステの感想いただきました❣️ M.H 30代 1. 今回モニターを受けようと思われた理由はなんですか? 自分の性エネルギーに興味があったから。セックスレスなのもあって、セックス無しでどこまで感じる事ができるのか知…