最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

甘美なまどろみ

タントリックヒーリング&遠隔エステ 感想その5✨✨✨

 

 

M様

●年齢(ざっくりでOKです)

51歳

 

1. 今回モニターを受けようと思われた理由はなんですか?

タントリックという言葉に何かを感じ、受けてみたいと思いました
ほぼ直感!

 

2.タントリックヒーリングを受けてみていかがでしたか?

とても気持ちよかったです。心も身体も
セッション後、頭がすごくスッキリとしてクリアになった感じ
リラックス感があった。
身体も気持ちよい感があってセッション後、オナニーをしたくなった!(笑)


3. 遠隔エステを受けてみていかがでしたか?

あまりエステの実感はその時すぐにはなかったのですが、次の日セックスをした時に今までにない体感を感じた。色々感じて挿入したときに号泣してしまった。


4.特によかったところはありましたか?

セッション後のリラックス感とセッション中、体心が気持ちが良かったこと


5.なにか気になったところ、改善ポイントなどありましたか?

改善ポイントは特にありませんが
セッション前にプロセスの時間的な流れを聞けてよかったです。
落ち着いて受けることができたと思います。


f:id:mayumi-diary:20200816182153j:image

 

Mさん

瞑想状態に入るのが

とっても上手で💗

私までその甘いまどろみの中に引き込まれていってしまい

ヒーラーは時間配分など一応考えながら

ヒーリングするんですが

忘れそうでやばいくらい気持ちよかったです✨✨

 

Mさんの終わった後の

顔も声もとっても素敵で、

夢心地で

あまり普通に喋れてらっしゃらなかった😆

 

感想をいただいた後に、

ヒーリング後の

セックスはどうだったか

メッセージしてみると

すごく開放的になれて

 挿入したときに号泣したんです。
 初めて自分が相手を欲しいと思う
 セックスだったからだと思います。
 それまでは相手のためだけの

 セックスだった。」

と報告いただきました✨✨

 

すごく感動してしまいました✨✨✨

 

Mさんとお会いしてここ数ヶ月だけど

Mさんが、

性のことを真剣に学ばれていたり、

自分に向き合ってる時間を

一緒に過ごしてきたので、

そういったのが全て

自分が本当に相手を欲しいと思う

楽しいセックスに

繋がったんだろなと思います。

 

Mさんのように

普段の生活で、

自分の性にしっかり

向き合っていると

タントリックをしたとき

相乗効果ですごい勢いで

性エネルギーが廻ります✨

 

性エネルギーが廻ることは

癒しなんだなって感じました。

 

 

ちなみに遠隔エステは

「フワフワ、しっとり、あっちぃ

まんこちゃんにして」との

リクエストだったので、

まんこちゃんを

あっためて

ロウのように全て溶かして

ヒアルロン酸、コラーゲンの液で

満杯に浸してから

全て注入するというエネルギー施術をしてみました⭐

イメージでエネルギーを注入するだけで

物理的には何もしません。

 

私もたまに

自分のまんこちゃんに

この方法でセルフエステするんですが

めっちゃ気持ちいいです✨✨

 

その瞬間に愛が流れるの💗

 

もちろん物理的なちつケアは

絶対大切だけど

イメージでケアしてあげることも

自分の体への愛しさが溢れてくる💗

 

#タントリックヒーリング

#エネルギーオーガズム

#遠隔エス

#あっちぃ膣

#自分メディカル

#甘美なまどろみ

#物質世界とエネルギー世界の相乗効果