最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

究極の骨抜きリラクゼーション❤️

この前助産師Akiさんから

ラブシェイクを受けました✨

 

ラブシェイクとは男性の体の仕組み、

ガチ攻め愛撫などを座学と実践を通して学ぶ講座🌼

 

講師も受講生も女性のみなので、実践とはいえ安心して学ぶことができます。

 

 

助産師Akiさんホームページ⬇️

midwife-aki.com

 

学んだことをダーリンに試してみたら、

めっちゃ喜んでくれてびっくり😍

 

ダーリンの感想を要約すると

 

「長い人生の中で初めての激 射だった。

 胸の辺りのゴミが絞り出されて

 温泉に浸かってるような

 究極のリラクゼーション状態が

 ずっと続いて次の日仕事にならんかった。

 骨の髄からストレスもろとも絞り出されて

 未だに体がわなないている感じ。

 骨抜きになるってこんな感じかと思った。」

 f:id:mayumi-diary:20200916151118j:imagef:id:mayumi-diary:20200916162808j:image


f:id:mayumi-diary:20200916162824j:image

 

なんかセックスの感想というか

マッサージセラピーの感想みたいなこと言われてます😆😆😆❤️

 

いつもデートの後で

素直に

感じたことシェアしてくれる

ダーリンかわいいな🌼

 

セックスって究極のリラクゼーションになるんだね😆❤️


f:id:mayumi-diary:20200916145835j:image

 

実は私もこの日

今までの人生にない感覚を感じてた。

 

肌が触れてるだけで

本当に気持ちよくって癒されて

今、この人と溶け合っている。

 

そんな感じ。

 

なんでこんなシンプルな感覚に

今まで気づかなかったんだろう。

 

自分の体の「今」の感覚に

すうっと入っていく。

そんなセックスだった。

 

きっと

二人のエネルギーが重なって

交わってたんだね✨✨✨

 

相手と溶け合う気持ちいいセックスは

性エネルギーの交流がとっても大切💞

 

そして

性エネルギーの交流は

セックスしなくても

タントリックヒーリングで

感じることもできます✨✨

 

私からヒーリングを受けて

性エネルギーの交流、先取りしちゃってね💞

 

この感覚を一度味わったら

セックスや日常生活の感度が爆上がりよ😘

 

 タントリックヒーリングやってます。

f:id:mayumi-diary:20220207194508p:plain

 

実はこの日、挿入なしのセックスだったよ🙃😗

性エネルギーの交流は

物理的な挿入なしでも

がっつりくる❣️

 

#感度とは育てるもの

 

#挿入なし でも

#性エネルギー は流れる

 

#ラブシェイク

#感度爆上げ 

#タントリックヒーリング