最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

私が遠隔を信じるようになった経緯

私、今でこそ遠隔ヒーリングや遠隔エステをしたり、

人の受けたりしてますが

元々エネルギーやらそんなのを信じない人だった。

 

そんな私がエネルギーをすごく信じるようになった経緯を思い出した😆

 

当時、遠距離で大好きな彼がいて

なかなか会えないから

遠隔ヒーリングならぬ

遠隔セックスをしていたの。

 

映像なしで声だけで

誘導されるんだけど、

すっごく彼の声と

エネルギーが気持ち良過ぎて、

びしょびしょに濡れてくるんよ。

 

だけど自分で触るよりも

彼の声とエネルギーだけの方が

断然気持ちいいから

びしょびしょになっても

自分の体やまんこちゃんに

一切触らず

そのまま何回もオーガズムに達してた。

 

毎回すごく頑張って声を抑えてたけど

私の小さいアパートでは

隣の人は迷惑を被っていたかも😅😅

 

遠隔って距離関係ないんよね。

まるで隣にいるかのように

彼の存在を感じてしまって

ハァハァ❤️

今思い出すだけでも

甘い感覚がよみがえって

胸がキュンとしちゃう❤️

 

この前はオーストラリア在住の人に

ヒーリングをしましたが

(セックスではない、真面目なヒーリングよ〜)

日本にいる人と全然変わらない。

むしろ距離が遠い方がダイレクトに

エネルギーが来る感じがした😆

 

タントリックヒーリングで

エネルギーに敏感になると

実際のセックスの時も

手を充ててもらってるだけで

気持ちよくなってしまうので、

パートナーにめっちゃ喜ばれるよ💗

 

うん、

遠隔セックスの経験から

私、遠隔大好きになったんやった🤣🤣

 

そんな私とエネルギー循環したい方

遠隔タントリックヒーリング

受けてみてね💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

クリック♡

f:id:mayumi-diary:20211102162849p:plain

 

 

ちなみに

女体をお持ちの方

もしくは自分自身を女性と認識してる方限定です。

 

遠隔ヒーリングと遠隔セックスは違いますので貴女を襲ったりしません😝

真面目にヒーリングします。

ご安心を💗

 

ノンケの男性には将来的にはやるかも、だけど今はやりません💦

 

お申込みお待ちしています⭐ 

↓↓↓クリック♡

f:id:mayumi-diary:20211102162849p:plain

 

 

タントリックヒーラー

まゆみ

 

f:id:mayumi-diary:20200825085548j:image

 

 

#タントリックヒーリング
#遠隔エス
#自分メディカル
#子宮ヒーリング
#膣ケア
#子宮

#遠隔セックス