最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

タントリックヒーリング 女性モニター様と気持ちよく💖

朝から
セルフタントリックヒーリングしていたら
元パートナーが浮かんできて
繋がっていると
あの時は気づかなかった
たくさんの愛とケアが私の体をジワ〜って
包んでくれた。

 

そしたらボロボロ涙が溢れてきて
ただ幸せに生きていてねって感じて
あの時受け取れなかった
たんまりの愛を
時空を超えて
全部受け取れた気がする。

 


午前中、女性のモニターさんに
タントリックヒーリングを
オンラインでさせてもらいました。
モニターさんは
子宮がピクピク動いてるのが
モニター越しでも分かるくらい
とっても元気な子宮の持ち主さん。

 

私はお母さんのお腹に中にいるような
不思議な幸せな感覚に包まれて
ケラケラケラケラ笑ってしまう。
自分がお母さんであるような
自分が赤ちゃんであるような
境界線がわからなくなる
繋がって気持ちよい感覚に
何度もオーガズムを迎えていました。

 

 

私の膣も
どんどん熱くなって
エネルギーが体中に巡って
めっちゃ元気になる😆

 

タントリックヒーリングは
ヒーラーもクライエントさんも
気持ちよくなれる
平和なヒーリング&オーガズム経験💗

 

普段は引きこもりばっかりだけど
私はやっぱり人と繋がるのが
大好きな人間なんだなって思いました。


#私はずっと愛されていた
#というか愛だったのかも
#境界線がわからなくなるつながりのオーガズム
#タントリックヒーリング
#遠隔エステもめっちゃ気持ちよかった

 

f:id:mayumi-diary:20200718131531j:plain