最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2023-07-01 to 1 month

おっぱいの可能性

世の中の女性は、自分のおっぱいへの評価が低すぎる。 小さい 垂れてる 形が良くない 授乳でしぼんだ とか。 でも、男性にとっては、 そんなこと関係なくて、 おっぱいは、 いつでも最高に癒しの存在。 普段から、 ダーリンと メッセージでも、会ってる時も …

イイ男ができるには、理由がある

昨日は、クライアントさんとカウンセリング。 以前お会いした時よりめちゃくちゃセクシーきれいになっていらっしゃって! こっちがワクワクしちゃいました! なんと、、イイ男ができたみたいですよ! 彼女と今まで、何度もお話しをさせて頂いてるので知って…

男性恐怖症だった私だからこそ

まゆみは、今では性のことを発信する 性愛研究家ですが、 こうなったのは、男性が怖いと ずっと思っていた思春期があるからだと 思います。 3人姉妹の長女で、女子校育ち。 高校の時の周りの男性と言えば、 先生くらいでした。 男の子の友達とか、彼氏は全く…

今だけ、ここだけ企画!

パートナーシップや性愛のことで 悩みまくって、 性愛の発信を始めたまゆみですが、 自分自身のパートナーシップや セ○クスが良くなってくると、 今、みんなはどんなことに悩んでいるのか について、少し鈍感になってきてるのかもしれません。 そんな中、お…

眠りは、人生を変える。

自分では普通だと思ってるんですけれども、人に話すと、 「めちゃくちゃ体のケアしてるよね」って言われます。 体動かすのが好きなので、ヨガ、筋トレなど、 ゆるーく、週一位してますね^_^ サプリ飲んだり、膣ケア、よもぎ蒸し、電気風呂とか 他いろいろし…

ダビデボディ♡

アミノ酸の美ボディコンテストに エントリーして1ヵ月! ダーリンと2人でアミノ酸総合サプリを飲みながら、 1ヵ月がんばりました! ダーリンは、もともと筋トレや健康にも気を使ってる50代。 今までの筋トレ経験から「1ヵ月じゃ何も変わらないよ。筋トレは少…

幸せにとろけちゃう

記事書かないのに、 なぜか定期的にお申し込みが入るのが タントリックヒーリング。 私のメニューでは、珍しく、男性・女性どちらも受け付けてます。 先日は、めっちゃかわいい女性が、いらしてくれました。 「パートナーが大好きだから、もっとセ⚪︎クスも楽…