最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

イイ男ができるには、理由がある


昨日は、クライアントさんとカウンセリング。


以前お会いした時より
めちゃくちゃセクシーきれいになっていらっしゃって!


こっちがワクワクしちゃいました!


なんと、、
イイ男ができたみたいですよ!


彼女と今まで、何度もお話しを
させて頂いてるので知ってるんですが、


自分に向き合って
性に向き合って
時間とお金を
必要な学びや経験に
使ってきたからの
結果であって、


イイ男ができたから、
綺麗になった。


と単純な話ではなく


それまでに、たくさんの楽しかったり、しんどかった物語があるわけです。


イイ男ができるには
(物事には)
必ず理由があります。

 


そんなプロセスの中で
大切な事は、自分の欲に
正直になること。


自分は、どうしたい?


つやつや色気のある自分になりたい!
女としてこのまま終わりたくない!


自分の思いに気づき、
その思いに応え、行動して、チャレンジして、

美しく開いてゆく姿に
もうまゆみは、降参❤️
ご馳走さまです。


花開いてゆく勇気、
進化していく美しさを
近くで見させてくれてありがとう。


さて、
7/28は、東京で極上ラブシェイクです。


大好きな彼ともっと深くつながる。
エロ可愛い自分も大好きになれちゃうための
とっておきのマインドとテクニックを一緒に学びませんか?


残席、あと1名です☝️
♦️極上ラブシェイク 東京 7/28(金)

【残席1】↓↓クリック☆


f:id:mayumi-diary:20230726134052p:image