最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

おっぱいの可能性

世の中の女性は、自分のおっぱいへの評価が低すぎる。


小さい

垂れてる

形が良くない

授乳でしぼんだ

とか。

 

でも、男性にとっては、

そんなこと関係なくて、

おっぱいは、

いつでも最高に癒しの存在。

 

 

普段から、

ダーリンと

メッセージでも、会ってる時も

おっぱいを使って、

平和に貢献をしてまする。

 

 

おっぱいハグといって、

彼の膝の上に乗って、

マイおっぱいで彼のお顔をハグしたり、

↓↓↓クリック☆

おっぱいの可能性 - YouTubef:id:mayumi-diary:20230727070641j:image

 


しょーもない、

おっぱいぱふぱふメールを送ったり🤣

f:id:mayumi-diary:20230726235213j:image

 

 

ダーリンが

「おっぱいが嫌いな哺乳類はいないから、絶対誰でも喜ぶで」

って、言ってましたよ。

 

 

世の中の女性が、

おっぱいの可能性を

あまりにも使っていないどころか、

おっぱいに対して

コンプレックスを持っている方が多いのが、悲しいし、

 


もっと自分のおっぱい可愛い😍

思ってくれたら嬉しいなぁと思って

28日の極上ラブシェイクで

彼をとろけさせるおっぱいの使い方をレクチャー&実践練習します!


(性的興奮は、目的としてませんので、安全なやつですw)

 

これをやってみることで、

不思議と

自分のおっぱいを好きになれちゃうんですな。

 

 

まゆみは、ちっぱいだけど、

気分はかなりドヤ乳です😂

 


私のおっぱいラブ❤️

可愛い〜っていつも思う。


普段から

まゆみがやってるお手入れも教えちゃう☺️

 

ちっぱいも、

デカパイも、

自分のおっぱい好きになれちゃうよ〜。

 

極上ラブシェイク、あと、1名です♪

♦️極上ラブシェイク 東京 7/28(金)

【残席1】↓↓クリック☆