最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

乙女ゴコロうきうき

先日の極上ラブシェイクは、乙女ゴコロをくすぐっちゃう、

バリ風ホテルで開催しました✨

f:id:mayumi-diary:20230805205507j:image

 


ラブ❤️コミュニケーション

男性の体の解剖学や

二人で感度を上げてくマッサージなど超盛りだくさんでした!

 

その中でも特に好評だったのが、

女性の象徴である自分のおっぱいが

小さくても、大きくても、

不思議と大好きになれて、

パートナーにも喜ばれちゃう

コミュニケーションのレクチャー。

 


その名も

「彼をとろけさせる

おっぱいの使い方講座」

 


ちっパイのまゆみがプレゼンツするだけにめちゃくちゃ説得力がある😆

彼とのおっぱいコミニュケーション&おっぱいのお手入れをお伝えしました。

 


自分のおっぱいや体を愛しいと思えるようになると、

彼とのコミュニケーションやセ○クスで楽しめる!

集中できるのが女性です。

 

自分は可愛くない、体のラインが汚いでは、全てに集中できません。

 


一緒にいて、

「自分への愛しさや自信」が溢れる女性は

男女問わず「魅力的かつ、大切にすべき存在」に映りますね。

 


自分の体を愛しいと思えるまでには、

自分で体をケアしたり、

自分の感じていることを丁寧向き合ったり、

手間も時間もお金もかかりますが、

 

男性は、

自分への愛しさを育む努力をしてる女性は可愛いって

感じてしまうのが本能なんです❤️

 

嬉しいご感想☺️↓

f:id:mayumi-diary:20230805205618p:imagef:id:mayumi-diary:20230805211753p:image

 

 

素敵に花開く女性は、

世界平和ですね❤️


ランチを食べながら、カウンセリングから始まり、

座学で解剖学、心理を学んでから

お風呂講座→実技とかなり濃い内容で

まゆみも、受講生さんも最後は

頭プシューでしたが、何よりも楽しめて、胸いっぱい✨

 

ありがとうございました。 

f:id:mayumi-diary:20230805210114j:image