最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

体を重ねることでしかわからないことがある。

ダーリン曰く、
私と体を重ねて始めて、
私が
「性にクソ真面目でセッ クスに臆病な人」

っていうのを感じたと。


セ ックスするまでは「謎の人」だったと言われました。


きっとSNSでしか私を知らない人は、
明るいエロ女w みたいなイメージなんだろうか?


セ ックスにクソ真面目じゃなかったらこんな発信毎日できないよ🤩


体を重ねることでしか分からないことってたくさんあるし、
実践でしかわからないことたくさんある❤️


女性のための実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクしてます♡
カウンセリング、座学もして、こころを緩めてからの実践になります。


レッスンスケジュール、詳細はこちら ↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/35654


🍎極上ラブシェイク 11/24(水)大阪
🍎極上ラブシェイク  12/10(金)大阪
🍎愛し愛されアマナレッスン 12/16(木)大阪


💛性愛研究家まゆみのメルマガ⭐⬇️

smart.reservestock.jp

f:id:mayumi-diary:20211118221042p:image